秘密基地へ行こうよ(^o^)/
過去ログ122
2006/12/16 23:27
☆ピン・らじなんとか復活!歯が浮いて痛いのに、仕事休めないから痛み止め飲んで、だましだましやっとりましたところ、三日目の朝に口が締まらないほど歯茎が腫れた上に発熱。仕事の合間に泣く泣く歯医者へ。思いっきり膿が溜まってたので、切開されました。歯から頭にも痛みがきてたのですが、その後徐々に痛みがひき、今夜は久しぶりにビールを味わうことが出来ました。今夜のビールはいつもより格別うまい!
よ〜に、おじぇ目にあったわぁ。
師も走る師走、みなさんも走り回っていらっしゃるかと思いますが、無理は禁物ですよ。
2006/12/16(土)23:27
☆さんべりーな忘年会明けなのに、私としては早起き。
夜中帰ったら、「明日の朝7時集合弁当持ち」なんちゅうメモが。
今日は鳥取市で、吹奏楽部娘のコンテスト。
応援に行くついでに、砂の彫刻見に行こうかな。
ゆきさーん!
驚くなかれ、コスメ占い、私もアイブロウでしたよ!
こうなると、因縁・・・もとい、運命を感じるへん??(笑)
NANAはあんまり興味がなかったんだけど、
同じ会社のコ(といっても、38歳♀)が分厚い総集編を買ってたので、借りて読みました。
テンポがいいし、チョコチョコちりばめられてるギャグが面白いなぁ。
はまりはしないが、続きは読みたい。
映画観てからの原作はOKだけど、原作読んでからの映画はブー。
理由はけんぽ梨さんが言われたのと一緒。
2006/12/16(土)7:25
☆ちょしちゃん@●ークねこぴーカラオケした〜い♪NANAといえば確かにチェッカーズですね(^-^)。
ただ私の中でチェッカーズ熱がだいぶ冷めてからの曲なので、思い入れはあまり無かったり…(^-^;)。
そういえばNHKで放送禁止だったのって、この曲でしたっけ?
で、NANAはこの前TVで観ましたよ。
ビックリしたのは、レンの鍵つきネックレス!!
ラルクLIVEのパンフレットに出ていた昔の写真で、hydeくんが着けてるのと同じだがぁ!
髪型から察するに1996年頃の写真だと思うけど。
ただhydeくん小柄なので、ネックレスが大きく見えます(笑)。
ちなみに原作は、読んだらはまってしまいそうなので読んでません(^_^;)。
2006/12/16(土)3:27
☆B-1♪ひとり上手と呼ばないでいや〜遂に中島みゆきのオールナイトニッポンが復活

レギュラーが終了して19年。
でもやっぱみゆきさんの喋りは昔と全然変わってない。
ほのぼのしちゃうのね

でも3時まで起きてられるかな?

2006/12/16(土)1:16