秘密基地へ行こうよ(^o^)/
過去ログ137
2007/1/6 20:52
☆B-1M-1の件すもすこさん、ごめん。M-1の件、訂正。
昨日の山陰中央新報に載ってたんだけど、「M-1グランプリ ツアースペシャル」と銘打って8月25日(土)に島根県民会館で2回公演。
歴代優勝者じゃなくて、昨年の決勝進出した9組を中心に出演予定で、メンバーの正式決定は5月。
山陰中央新報社 創刊125周年記念事業で、チケット販売などは決まりしだい紙面で発表されるって。
生たまごでの大田くん、相変わらずのファッションでしたね。
あんなに大きい蝶ネクタイが似合うのはフジテレビの軽部アナかBSSの大田くんしかいないんじゃない?(^^ゞ
ほんだべるをさん、スキーに行かれたんですか?
是非お隣りに画像UPしてくださいよ(@_@)
2007/1/6(土)20:52
☆ノエル心の空模様ほんだべるをさん
正月休み明けたら健康診断?!
(*'o'*)そりゃあ〜あんまりだあ。
つべこべ言わず二次検査を受けなさい!と言われてるみたいぢゃないですか。
まぁ、別の言い方だと…健康診断あるから年末年始の暴飲暴食が防げるんでしょうネ。
すもすこさん
私もささいな事でイライラしてヒステリーになったり(`曲´)、
急に泣いたり(;_;)する事があります。
人間だもの(相田みつをさん風に…)。
いつもニコニコ出来るモノじゃありませんからね(^_^;)。
今日の天気が良い例ですが…
早朝はスゴイ天気が良くて、だけど昼前に曇りだし、今は雨だけど、冬の稲妻が光ってるから夜には雪が降る様子。
こういう忙しい空模様を見てると「私みたい…クスっ」と、ぼやいてます(汗)。
今朝の生たまごをビデオ録画して見てますが、
新年早々ゆうき君が空き缶をぶちまけている姿は…つい笑ってしまいました。
おせちに飽きたら私は断然ラーメン派!です。
と、言いつつ…昨日はしこたま調理パンを買い込んで食べてました。
2007/1/6(土)15:21
☆すもすこ伝承館到着。最近小さなことで腹が立ってしまうのですよ…(;_;)
細木先生にしてもおみくじにしても今年は耐える年だから、がんばるぞぉー!!(T_T)
ただいまお座敷列車の旅(in出雲大社)に祖母と参加してます。ワイナリーでグレープドリンク買いました☆
あっ…とんどさんで燃やすもの用意しなくっちゃ…(x_x;)ちなみに明日か明後日です。
2007/1/6(土)14:21