秘密基地へ行こうよ(^o^)/
過去ログ169
2007/3/21 3:42
☆ちょしちゃん@暗黒猫豆こちらでもお久です〜ぅ。お祝いメッセージは姉妹板に(^-^)。
ここに登場するのはいつぶりでしょう?
すっかり幽霊部員になってしまいました(^-^;)。
あ、おしゃ本で読まれてましたか!
もんんんのすごい久しぶりに投稿したのはいいけど、
諸々の都合で3時前までしか聞いてなかったんですよ〜。
世論調査の結果はどうだったのでしょう?
ちょっと気分転換ってことで、名前を和訳してみました(笑)。
2007/3/21(水)3:42
☆山田屋本舗めでたい
真津美さん

お誕生日おめでとうございます

多忙で大変そうだけど身体に気をつけてくださいね。幸多き1年でありますよ〜に

ちょしちゃんは元気かな?おしゃで今日読まれてたね

Bー1さ〜んファンはここに居るわよ〜




しかし、今日はいい天気。今週は仕事が暇で昼までなのでゆっくりラジオ聴いてますわ

畑の手入れをしなきゃだけどまぁそのうちだ〜(笑)
2007/3/20(火)15:53
☆けんぽ梨おめでとうございます♪真津美さん、誕生日おめでとうございます♪
いい一年になりますように☆
ご多忙のようですが、体調には気をつけてください・・・
2007/3/20(火)0:03
☆けんぽ梨春の彼岸B-1さん、「隠れ家」にいらっしゃいましたね(^^)
私は、中四国ライブネットの感想でも送ろうかと思いましたが、書く時間がなくて断念(^^;)
もしかしたら、明日、もとい今日の川柳もダメかも・・・
さて、彼岸の入りの昨日、とりあえず墓参りには行ってきました!
竹やぶが近いので、折れた竹がひっくり返っていて、墓にたどり着くまでが大変…(^^ゞ
2007/3/19(月)0:15