秘密基地へ行こうよ(^o^)/

過去ログ321 2007/11/11 12:01

☆ゆき☆GOLDEN FLYER
寝てばっかり(_ _)
ちょっと前米子は大あられでした!
米子全域かどうかは判らないけど。
でも日もちょっと差している。
さっきまでは晴れていた。変な天気です・・

大変遅くなりましたが、誕生日メッセージありがとうございましたm(__)m
メールを下さった方、返事が滞っていて申し訳ありません。

10月はとにかく滅入って深海魚状態だったので(--;)
今は少し浮上したけど低空飛行でふわふわしてます。
妙に淋しくてね〜・・

もうすぐアルバム出るし♪来月はLIVEだから元気出るかな!(^^)q

しかしメッセージが山陰に届いてるのか?届いてるとしても
いつどこで流れるのか判らず困っています(^o^;)
必ず流してくれていたFUTは終了してしまったし、
新番組はまだ聴いた事ないのでどんな様子か判らない。。

BSSはハレルヤで流れたりしんじないとで流れてたり
かと思えば大田くんのスクサンで流れた事もあったし、判らん!!

11月29日にフジテレビ系「とくダネ!」『朝のヒットスタジオ』コーナーに
出るそうなのでおヒマな人は観てねm(^^)m
コーナーは大体時間が決まってる筈だけど観た事ないから〜
全部観るのはしんどいなー。ネットで調べたけど判らんかった。

すもっちさん、昨日風車でかかってたの聴いたよ☆
良かったねー(^o^)いいなあ!
2007/11/11(日)12:01

☆けんぽ梨
みぞれが…
すもすこさん、頑張ってますね(^^)
無断でシフトを変えたのはやっぱりマズイよね・・・ブチ切れる前に冷静にクレームをつけましょう!

ほんだべるをさん、「彩雲」綺麗ですね〜♪
私もいつか生で見てみたいものです。

ところで、松江で今朝10過ぎに「みぞれ」が降りましたが、いつの間にかそんな時期なんですね・・・
2007/11/11(日)11:27

☆ほんだべるを
とり急ぎ(・_・))))
こんばんは。お久しぶりです。
昨日益田で見られた彩雲の写真を姉妹掲示板にアップしましたので。
どうぞご覧ください。
2007/11/10(土)21:37

☆ちょしちゃん@暗黒猫豆
おっ♪
すもすこちゃん、バイト頑張ってるのね(^-^)。
環境に良い変化!?
それは喜ばしいことだわ〜(^o^)。

ところで話題の「彩雲」、テレポートで取り上げたらしいですが見逃しました(>_<)。
ラジオもあまり聞いてなかったのでよくわからんのですが、どんな雲なんですか?
私は日の出頃に綺麗な色の雲を見ましたが、それは全然違うものなのかな…?
2007/11/10(土)1:06

322320

掲示板に戻る