秘密基地へ行こうよ(^o^)/
過去ログ359
2008/2/13 19:31
☆けんぽ梨雪、雪・・ちょしちゃん、ありがとうございますm(__)m
決してカッコ良くはなかったと思いますが、ま、私の若かりし頃の話です(*^_^*)
雪は、我が家の辺りでは約20cm。積雪15cm以上で出動する除雪車がこの冬初めて通りました!
2008/2/13(水)19:31
☆ちょしちゃん@暗黒猫豆雪昨夜はよく見えませんでしたが、今朝外を見たら積雪は2〜3cmほどでした

でもハレルヤでは鳥取0cmって言ってましたよね?
観測ポイントってどこなんでしょう?
確定申告の準備がだいぶ整いました(^-^)。
あと数ヶ所記入して、申告期日が来たら送るだけ〜♪
ここまで長かった〜(笑)。
2008/2/13(水)16:46
☆ちょしちゃん@暗黒猫豆おしゃ本アンケートお題は「いちばん多く登場するみそ汁の具は何?」でしたね(^-^)。
我が家は圧倒的にさつまいも&白ねぎなんですよ〜(^o^)。
白ねぎは鳥取産に限ります♪
やはり安心で美味しいのは地元の野菜ですから(^-^)。
ところでけんぽ梨さんっ!!
パフェやプリンアラモードを作っておられたなんて、カッコイイ〜〜〜♪
意外な(失礼^^;)過去を知ってしまいました(*^o^*)。
雪は夕方から急に降り出しましたね〜。
雪おこしがピカッゴロゴロッてすごかったです(>_<)。
でも今のところ、思ったほどは積もってないですねぇ。
5cm前後でしょうか?
朝どうなってるか楽しみ…いや心配です(^_^;)。
2008/2/13(水)0:19
☆けんぽ梨すごい雪ですね・・YPCさん、ちょしちゃん、肩こりお大事に!!
ちょしちゃんは、今日の世論調査で読まれてましたね☆
ピン・らじさん、綺麗な青空の句でしたね♪
なぜか私も同じ青空がテーマでしたが、こっちのは“まだ2月なのに”でおかしな青空(^_^;)
で、アラザンはですね・・・
実は若い頃、サテンにいたことがあるので、フルーツパフェやら、プリンアラモードなど作っておりました(^^ゞ
ところで、すごい雪ですね!
夕方は全然なかったのに、さっき外に出てみたら7、8cm積もってましたよ(>_<)
2008/2/12(火)21:01