秘密基地へ行こうよ(^o^)/

過去ログ426 2008/11/29 15:49

☆SHO
一安心!
「猛烈に感動している!」
今、ちょしさんのカキコミを見て
慌ててスポーツニュースで“番長残留”を確認しました!
うおぉぉ!番長ー!
漢だぜ!抱いてくれ!!

今日のらじお丼は 久しぶりに参加できました。
先週、先々週とメールを送ることさえ出来ない「お題」で・・・
2008/11/29(土)15:49

☆ちょし@ダークね●ぴー
一安心?
ハマの番長は残留を決めたそうですね!
霹靂さんとSHOさんはほっとしてらっしゃるのでは?(^-^)

実は米子に行った翌日から喉が痛くなって、鼻がじゅるじゅるになって、昨日はとうとう微熱が出て寝てました(^_^;)。
でも熱が出たおかげで風邪ウイルスを撃退できたみたいで、今日はずいぶん楽になりました♪
しょうが紅茶を飲むと喉も鼻もすっきりして身体もあたたまるので、一日中飲んでます(笑)。
皆さんも風邪ひかないように気をつけてくださいね〜(^-^)。
2008/11/29(土)13:58

☆SHO
矢島美容室紅白落選残念!
うーん、出会えないモノです・・・
「銀色の雨」の撮影隊。
偶然出会ったちょしさんがウラヤマシス!
もし、また出会ったら監督に「ミスター!」と声をかけてあげて下さい。

アイカーはですね、
多分、ヤクルトに行くんでしょう。
メジャーが本気とは思えません。

三浦には「今までありがとう。」と。
選手生活の最後は少年時代から大ファンの球団で終えて下さい。
残念ですけどね。
2008/11/27(木)23:12

☆ちょし@ダークね●ぴー
ありがとうございます(*^-^*)
ゆきさん、SHOさん、霹靂さん♪
お祝いメッセージありがとうございます!!
メールくださった皆さんもありがとうございます!!
いわゆる“アラフォー”の私ですが、いくつになっても嬉しいものです(^-^)。
また1年、突っ走ろうと思ってますv(^-^)。

霹靂さん、遅くなりましたが
Vリーグカレンダー当選おめでとうございます☆
なかなか強運の持ち主とお見受けしました(^o^)。

おしゃ本川柳はまだ出してませ〜ん!
しかも昨日は体操を見に行ってたので、おしゃ本聞けませんでした(^o^;)。

で、その体操ですがっ!!最高でしたっっっ!!
司会の森末さんが軽快なおしゃべりで盛り上げる盛り上げる(笑)。
体操はTVでしか見たことなかったけど、やっぱり生のもんだわ〜(^o^)。
特に引退する鹿島くんと富田くんはこの米子での演技が、人前で披露する最後の演技ということで、なんだかとても感動してしまいました。
とても美しい日本の体操を見せていただきました!
しかも最後だからと、五輪のときよりも難度を上げての演技だそうで。
素晴らしかったです。鳥肌が立ちました。
もちろん内村くんの演技も素晴らしかったですよ!
速すぎてよくわからんかったけど(汗)、最高難度の降り技を今回初めてやったということでした!
teっちゃん(@ラルクLIVE)風に言えば
「宇宙初やで!?みんな幸せもんやなぁ!」
ってことになるわけで、本当に幸せ者の私たちです(^-^)。
もちろん他の選手の皆さんも美しい演技を見せてくれました。
見に行ってよかったです♪

帰りの車中、ガイナーレの試合結果をニュースで聞いてさらに喜んだのは言うまでもありません(^-^)。

ところで体操を見に行く途中、日吉津のジャスコでごはんを食べようと向かっていたときのことです。
どこかの(よくわかってない^^;)古そうな住宅街の中で、『銀色の雨』撮影隊と思われる人たちに遭遇しました!
雨の中、ちょうど撮影しているらしきところへ通りがかってしまい、道の真ん中を空けて通してもらいました(^^;)。
ドキドキでした…(^_^;)。
2008/11/25(火)11:37

427425

掲示板に戻る