秘密基地へ行こうよ(^o^)/

過去ログ477 2009/4/24 18:35

☆ゆき☆愛の絆
事件いろいろ
清水由貴子さんの自殺はショックでした。
週刊欽曜日よく観てたから。

ちょしちゃんはお母さんも弟妹さんもいるから大丈夫よね!
吐き出すにはここもあるしね(^^)

チョナンカンは何やってんのって感じ。
当分出られないでしょうね。
吾郎の時は5ヶ月だったけど、もっとだろうな。

砂像フェス行ってみたいなー!
でもなかなか機会がなさそうだな。

忍者ネコ観ましたよ。
あんな所で子育てしてるなんて
可愛いにゃ(^^)

GWの予定は、プチ同窓会があるくらい。
2009/4/24(金)18:35

☆SHO
ショック!
「ぷっすま」がどうなるの心配です。
大好きな番組なので・・・
TBSの「THE NEWS」で松江城の忍者ネコが出てましたね。
観光客が増えるかな?

GWは仕事です。
ラジオでノエルさん応援してます。
2009/4/23(木)20:13

☆ちょし@暗黒猫豆
バタバタしていて…(^_^;)
まだ写真貼りに行けてませんが…(^o^;)。

姉妹板住人のカキノタネさん、お誕生日おめでとうございます☆
って、こっちに書いて見てくれるんでしょうか…!?

ゆきさんが書いてくれてるつつじまつり、行きたいけど行けるかな〜?
ノエルさんのカラオケ見たいな〜♪

しかし最近父の退院へ向けての動きが少しずつ出てきて、家での介助のしかたを習ったり、家に少し手を加えなきゃいけなかったりでバタバタしてるし、連休中は病院から家に3泊くらいの予定で帰ることになってるので準備が大変で…(^-^;)。
気ばかり焦る今日この頃ですわ〜。
介護疲れで………みたいなことにならないよう気をつけたいと思います…(^-^;;)。

皆さんの連休の予定はいかがですか〜?
2009/4/23(木)11:17

☆ちょし@暗黒猫豆
プチおひさです〜
真津美さん、遅くなりましたが姉妹板復活おめでとう&ありがとうございます!!
あとで写真貼りに行きます〜(^o^)。

土曜日、弟夫婦が父の見舞いのために三重から帰ってきてくれました♪
ベッドから自力で起きあがることさえ出来なかった1月に会って以来なので、今の回復ぶりに驚いていたようです(^-^)。

砂像フェスティバルがとうとう始まりましたね〜!
土曜日、母と弟夫婦と相方と5人でさっそく行ってきましたよ〜(^o^)。
昼まではどの臨時駐車場もほぼ満車で、シャトルバスに乗るのにも待たされる状況だったようです(^_^;)。
私は砂像フェスティバルの携帯サイトで交通情報をチェックしてたので、午後だいぶ空きが出るようになったのを見計らって出かけました。
シャトルバスでの移動は、どこまでも続くらっきょう畑の中!
会場内グルメゾーンの『カレー王国』ではうえちゃんを発見して、声をかけちゃいました(^-^)。
TVで見るよりも若干スリムでした(笑)。
なかなか渡してくれないトルコアイスも体験してきました。
砂像はもちろん一見の価値ありです!
時間の都合で残念ながらライトアップは見られませんでしたが、行かれる方はぜひ夕方から行ってみてください(^-^)。
だんだん日が暮れていく景色と、ライトアップされた砂像、たぶんすごく綺麗だと思いますよ〜(^o^)。
それと、グルメゾーンには美味しそうなものがたくさんあるので、お腹すかせて行っても大丈夫です♪

などと書いてるうちに昼になってしまったぁ!
それではまた〜(^o^)。
2009/4/20(月)11:57

478476

掲示板に戻る