秘密基地へ行こうよ(^o^)/

過去ログ572 2010/3/27 11:43

☆霹靂
管理人さんごめんなさい
えっとね…言ったらイケないこと だけど あえて 言うよ。

向こうでも 同じような仕事してたら どうする?
坪ちゃん どうしたらいい?

人それぞれなので
答えは出ないと思いますよ。

坪ちゃんはああ見えて?
「芯はしっかりしてる性格」だと思いますよ。
申し訳ないですが
何か長くなりそうなので、この辺にしといてもらいますか?
ボクは「現実的な意見」は
あまり受け入れたくないんで…。
2010/3/27(土)11:43

☆?
もしくは
報道志望、美しい日本語をしゃべる母に憧れてアナウンサーになった訳らしいんで、今年に入って ラッテガールズ をやらされるのが嫌で違和感を感じたとか?
だから 昨日付け での退職なのでは?
2010/3/27(土)11:20

☆?
霹靂さん。
まあ 山陰で ちやほや され過ぎた感 があるのかなっとわたくし個人は思います。

何社か 落ちて 一浪して山陰放送にきて いわば アイドル的扱いを受けて 鼻が高くなったところに フリーもしくは契約の話が来たのでしょうね。

…以上わたくしの意見です。
2010/3/27(土)10:42

☆霹靂
名も知らぬあなたへ
確かに そうだと思いますよ。
実際に坪ちゃんも連休には「故郷」に帰ってましたし
その事をラジオや日記に楽しそうに話してましたしね。
金銭面に関しては
そっちの方が良いと思いますよ。
熱狂的なファンが居ようが優勝できるチームにFAする選手も居ますしね。
まぁボクも、一方的な坪ちゃんの知り合いですけど…でもね…「何か」あるでしょ(笑)
彼女なりに「意を決したモノ」がね
「泣かない」=「情がない」と 言う考え方もあるでしょうが…「名も知らぬあなた」がどんな方で どのように彼女の事を思ってるが知りませんが
ボクなりの考え方で書き込んだだけですよ。
2010/3/27(土)10:29

573571

掲示板に戻る