秘密基地へ行こうよ(^o^)/
過去ログ589
2010/4/20 7:49
☆霹靂皇帝ペンギン「アクアス」って行ったこと無いなぁ‥。
いませんけど行くんだったら彼女と行きたいスね(笑)
名古屋で水族館って行ったことあるんですよね。
ペンギンとそれを楽しそうにみてるカップルしか印象がない…。
2010/4/20(火)7:49
☆ともよく聞くだなんて(^_^;)松江のスマイルさん、僕なんかまだまだですよ(>_<)
最近は、あまり送ってないし、ただ残念なのは、スマ金のお点呼がなくなったことですね(>_<)
2010/4/19(月)18:04
☆松江のスマイル@アクアの谷より久しぶりの投稿でした!ともさん、過去ログでRNを拝見しました。よくお聞きする方ですね。
よろしくお願いします。
ちょしさん、こちらこそ大変失礼いたしました。m(__)m
「RNアクアスマイル」が私です。初回に書くべきでした。
何卒お気遣いなさいませんように……
さて、今日は休日で、本当に久しぶりの投稿でした。
板井さんに三刀屋の「緑の桜」についてメールしましたが、
地元の和菓子屋さんから「おしゃ本」に、嬉しい開花だよりが届いてましたね。
花見のアンコール! ぜひ、近日中に行きたいと思っています!!
2010/4/19(月)17:27
☆ちょし@暗黒猫豆なるほど!松江のスマイルさん、RNの件たいへん失礼しましたm(_ _)m。
勘が悪くてごめんなさい(^o^;)。
今日おしゃ本川柳で読まれてましたね♪
いつもの皆さんも読まれてましたけど(^-^)、珍しく姉妹板のカキノタネさんが投稿されてましたね!
トヨタのリコール問題で仕事がないというのは社長から聞いてましたけど…まだ自宅待機だったんですね(~_~;)。
どうりで復帰待ちの私に仕事の話が来ないわけだ(笑)。
まぁこれで安心して介護に雑用に全力で取り組めますわぁ。
今週土曜日から雑用で遠方に出かけないといけないので…来週の月・火曜日はおしゃ本が聞けな〜い(涙)。
その分今週はしっかり聞きたいにゃ。
2010/4/19(月)16:19