秘密基地へ行こうよ(^o^)/
過去ログ633
2010/11/1 23:41
☆松江のスマイルかずみ賞〜(^o^)♪ぽにっちさん、ちょしさん、早速のメッセージありがとうございます!
嬉しいですね。発表のときは感激しました。(^o^)
確か3年前ですが、今まさに開催中の島根横田「あじわいロード」での話です。
屋外のテントで食べた地元の蕎麦が、あまりにも美味しかったことを思い出して、一句考えました。
今年は蕎麦に加えて、ご当地バーガーも楽しみです。
午前中、板井さんにも蕎麦の話を投稿しましたが、松江の玄丹蕎麦など「味覚の秋」は、まだ楽しめそうです。
2010/11/1(月)23:41
☆ちょし@暗黒猫豆取り急ぎ♪スマイルさん、かずみ賞おめでとうございます☆
素晴らしいっ(*^o^*)♪
発表された瞬間「お〜っ!」と叫んでしまいました(笑)。
2010/11/1(月)16:03
☆ぽにっち松江のスマイルさんへ↑↑↑↑和美賞 おめでとうございます。
たぶん 一番 驚かれてると思いますが…。(^_^)v
2010/11/1(月)15:55
☆松江のスマイル@明日はオフ夜更かしなう♪遅くなりましたが、すもすこさん、お誕生日おめでとうございます!
月が変わってしまい、失礼しました。
よい一年でありますように。
ここの住人の皆さん、10月生まれがの方が多くて嬉しいです。(^_^)v
BSSのアナパソさんも、10月生まれ、多いですね。
さて、気づけば11月。
蕎麦処・出雲人にとっては、新蕎麦の嬉しい季節です!
連休のとれる日に、カミさんと新蕎麦&紅葉を求めて出かけようと思ってます。
「紅葉を見に、行こうよう!」
なんてね。(^^)
2010/11/1(月)2:29