夜回りジハード
過去ログ1909
2022/2/25 11:40
▼芳キエフ攻め始めた
▼芳昨日のバイデン演説はショックだった。アメリカの中にも反戦感情あって軍事介入にも消極的になるのかもしれないけど、それって結局どこかの横暴を許すことと表裏一体。"世界の警察"も虚しく響くだけ。
▼芳中国もロシアに同調してる。ロシアのやり方を支持しつつ自分も台湾とか攻めるんだろうか。これマジで誰が止めるんだろう。
▼芳ウクライナはNATOに入ってなくて、国連安保理もロシアのせいで動かないとしても、「だからウクライナは自分で頑張ってね」になってることに衝撃を受けてる。こんなもんなの?
▼芳ウクライナもロシア憎しだろうから、もう終わりの始まりだと思うんだけど悲観しすぎかな
▼芳ウクライナのパルチザンが立つ、とかなったらどうしよう。本当に手がつけられなくなる。
▼芳起きたらキエフ陥落が秒読みみたいになってる。ウクライナに親露傀儡国家が立ってもバイデンはぼーっとしてんのだろうか。
てかこの時代に戦前の日本とここまで似たルートをたどる国が現れるとは。。
▼芳戦争になるのってこんなにあっけないんだね
▼か軍事力の均衡が崩れかかった時が一番危ないというのがよくわかった
HP
▼芳宥和政策すぎた