申たん♪軍団で委員会
過去ログ186
2008/9/15 6:50
▼怜悧文官ながら知力MAXが80で参謀争いには無理だと思ってましたが、今シナ入って麒麟の夢(知力上限+2)が四回目。
やっと武官には勝てるくらいの知性が身についたけど、今シナで引退だわ‥(笑)
なんというか、ユーザー数が少ないですね。
よって全体の軍団数も少なく、まともに動いてる方も少ないようで‥
なんだか温いけど連戦連勝で勘違いな快感を味わってます。
9/15 6:50
▼こーやんこんにちは3軍団で統一!?
??(゜Q。)??
見てみたい(#^.^#)
9/14 11:55
▼怜悧まぁ、今の政治家にはホトホト呆れますね‥
自民党に属しながら郵政民営化に反対して選出されながら、土壇場で裏切って民営化に賛成票投じた人とか、党首にありながら突然の辞意表明で世間を騒がせたと思えば、アッサリ撤回したり‥
賛成より反対したいが為に反対して、国民の為ではなく党の為に働いて‥そんな政治家にはウンザリだね。
投票する価値も無い。
といって、選挙権放棄しても何も変わらないし?
こちらはP君主のもと、僅か三軍団で早期統一狙えそうな位置にきてます。
というかユーザー数が極めて少ない時空な感じですね。
9/13 12:59
▼こーやんこんばんは♪5年目で初君主ですか、応援したくなりますね、潰されましたが
f^_^;
私も次の君主は安定勢力を狙います、当選はいつかわかりませんけどね
d(*'-^*)
9/11 23:23
▼関将軍劉備さんは歴五年目にして今シナが初君主の方でした(^-^)
新旧を問わずどんどん新風が起きれば、まだまだゴクシにも希望があると思います(^-^)
9/11 21:23