申たん♪軍団で委員会

過去ログ222 2009/1/17 13:01

▼怜悧
将軍もネバワやってましたか♪
オークションシステムが秀逸ですよね。

運営も、ユーザーの意見をよく汲み取ってくれてた感じがします。
僕はネバワカードも実装からやってましたが、当初は駆け引きも必要無いような嵌め手みたいなのが沢山あって、何度か運営宛てに要望メール出したら逐一解消してくれて‥

個人的にはシナリオがあまり面白くなく、しかも序盤のメインクエストはちっとも核心に近付かないのが不満でしたが、あのアップデートの早さなら今はきっと世界が変わっていそうですね。


下手なパソコンのMMOなんかより良心的なゲームでしたよ。
ちなみにドラクエモンスターズは愚作。
我らの三国志と同じく、運営は完全放置・改良する気無し、みたいな感じですね。
惰性でやってるだけ、絶対やってはいけません(笑)
1/17 13:01

▼こーやん
今日も用事で再放送が…
(-.-;)
私も機種変したら申たんで♪
「ネバーワールド」!?
お二人が居るなら♪
(^_-)-☆
1/17 12:04

▼関将軍
ホントだ!(゜O゜;)申たん検索でPCサイトとして掛かりますね(笑)neogeo板のほうも掛かってます(笑)

しかも何故かバックスクリーンが白い!

ネバーワールドは私も長期放置中ですよf^_^;
良く作り込まれたゲームなので退会するのも惜しい気がするんですけど、積極的に再開する気にもなれないという(苦笑)

TBワールド(だっけ?)のゴダールと申します(^^ゞ
1/16 22:21

▼怜悧
ドラクエモンスターズが新機種対応ということで、携帯の機種変更しました。
ここに来れるか心配でしたが、『申たん』で検索したら簡単にみつかりました。

ま、この機にネバーワールドを再開しようと思いますが、お二人興味は無いかな?
1/16 13:10

▼関将軍
軍団戦30勝超えは相当当たり良くないと難しいですね。やはり後半に行くほど一勝一勝難しくなりますから。

強い軍団で小さい陣営を渡り歩いて、傭兵でも稼いでって感じで、ようやく軍団戦40超えが見えて来る感じです。

最終日の獲得名声ランキングでも昔は各陣営の軍師陣が9999でズラっ並んだもんですが、やはり人口が多いので途中降格からの復職パターンが少なくなっており、分散傾向にあるように感じます。
1/15 16:57

223221

掲示板に戻る