過去ログ591
2008/10/23 10:28
▼ マコト心がからっぽです
それでも胸はきゅうっと苦しくなります
からっぽなのに涙も流れます
不便な身体です
信用が出来なくなってる頭も
壊れた眼球も
笑わない顔も
狂った心臓も
全部いらない
10/23(木)10:28
▼ 将最近ケータイ触れてなくて虎を放置な俺です。
うちの虎が、同じ顔した俺の違う虎への惚気を「俺」が書いたと思ったようです。
………………………お前は自分の恋人(なのか?)もわからないのか(笑顔)
これで禁欲週間決定です。
まったく…見つけられないなら早く俺に俺だけの証寄越せ。
大体お前は同じ顔と見たら……そんなにこの顔が好きなのか、と。
お前が"俺"を見て"俺"だけを求めて愛してくんないなら、俺の存在意味ってないじゃん。
俺はツンデレじゃなくてただの男らしい男なだけだからなっ。
セーラー服と機関銃…よりもトカレフかな。
10/23(木)9:49
▼ 将sf哀れな 哀れな
可愛い ジュリエット、
一つ悲しい恋の話をしようか。
その前に、
ほら
ガラスの薔薇なら
すぐそこだよ。
君が砂糖菓子に 夢中になってしまってるスキに
本物にすり替えておいたから。
哀れな君は気づくかな?
10/23(木)8:49
▼ ガラ………ほらね…
君は僕に不満を言うくせに
僕が君に不満を言うとこうなるんだ
……嗚呼、……妥当と言えば妥当なのでしょうか……?
これから君に最後の別れを…………
泣かないか………心配です……
ねぇ、……僕は君といれて幸せだったよ?
―――――……君と出会ったとき、君が言った鏡の中の住人に僕はなろうと………思います
ブルージー**ナイト削除
さよなら
10/23(木)8:36
▼ ヒロト.*Яainbow*.しょーくんに宣誓布告
俺は虎氏が好きだ、今も此からも
例えこの先虎氏か俺が
どっちかはわからないけど別に好きな奴出来てフラフラしちまう事、俺は悪いと思わない
人の気持ちを永遠だったらと望む事はいつもだけど、それは 必ず 実現するものじゃない
この人となら永遠は絶対だと思っても、飽きたりそれ以上が出来たりあるだろうしね
ただ、今は俺が虎氏を好きなんだ
虎氏の気持ちが実際ドコ行ってんのかわかんねぇさ
しょーくんかもしんないしな
でも俺はそれでもいい
虎氏が他に気持ちが例え他にあっても俺を選んで俺と居てくれんならそれ以上は求めねぇしもし俺が求めない事に対して虎氏が不安感じてくれんなら虎氏は言ってくれんだろって馬鹿だけど信じてるから
雑な付き合いはしないさ、そんじょそこらの性欲ばっかが先立つ餓鬼じゃないんでね
10/23(木)4:31