ヴァンフォーレ甲府とゆかいな仲間たちの掲示板
過去ログ144
2011/7/26 22:09
☆ずら甲府◆2VkVあっちは今日も酷かったですね!
ホント、一回閉鎖されたらいいと思う。
明日のナビスコは勝てますように!
浦和戦の後の草津とのTMをちょっと見ました。
ダヴィの動きは、特に目立たず、これからって感じでしたよ!
7/26 22:09
☆いわき◆8888(´ヘ`;)ハァ

超ー痛い板
一度閉鎖もいいかもね!
7/26 14:31
☆クマ吉いわきさん。
荒れていたので管理人が一掃したのですが、PC制限しないとダメですね。
山本、石原、荻批判が多くて酷いです。
荻は前より状態が良くない気がします。
2年前の選手で残っているのは、津田、保坂(二人とも出戻りですね)井澤ぐらいですか。
選手の移籍が多いのがサッカーですが、私は心に残った選手がどこかで元気でやっているのを見るのが好きです。
選手総入れ替えで「今年からヴァンフォーレ甲府はこれでいく」というのはあまり好きではありません。
過去に熊本は完全入れ替えでJに昇格するチームになりました。これも方法だけど、自分は好きになれません。
片桐が将来、なんらかの理由で甲府を離れたら「もう片桐の話はするな」となるのですかね。
少なくとも自分は選手在りとして見ていきます。
7/26 9:02
☆いわき◆8888お久ですf(^ー^;
本家の超、なんかあったの?
てか、相変わらず荒れてたんかな?
もう本当に超は有名な掲示板になったんだろうね。
さすがにコテハンいわきで文章(レスる)は怖い(汗)
データのいわき
や
でか文字クン
ぐらいなら(^_^;)))
昔のコテハン仲間でふざけあってた?板守ってた?のが懐かしい(笑)
浦和戦は仕事終わってからスカパー!で見てたけど、正直、退場者が出て浦和に初勝利すると思った…
でも公式の総評のタイトルにもなったように、ホント赤い堅守だったね。
神戸戦(ナビ杯通り過ぎて?(苦笑))では、三浦監督には神戸サポが見返すような試合で勝利して欲しい。
きっとやってくれるp(^-^)q
7/26 0:03
☆ずら甲府◆2VkV最近は甲府に関わることですっきりしなかったけど、あっちの板の削除は気持ち良かったな〜。笑
7/25 20:59
☆ゆう◆1kW7超板…
(゜∀゜;ノ)ノ
あはは、気持ちいい
ですね( ̄∀ ̄)
なぜに勝ち負け
関係なく荒れるん
ですかね…
みんな言いたいことは
あると思いますが
『ヴァンフォーレが
好き』
その前提を忘れず
愛ある発言で
あってほしいです
7/25 20:35
☆そげ自分も、ふとふと、超を見たら『あらまぁ〜』っていう位にさっぱりしちゃってました。最近益々批判的な書き込みが多かったから…?
まぁ本当に酷い内容もありましたし。今甲府がJ1にいるのは去年までの頑張り・積み重ねっていうのがどっかいっちゃってる書き込み。自分の応援している選手もクソクソに言われてましたっけ。
明後日のナビスコの話題、何かありませんか?新加入のダビとキムは出るのかな?それにしてもダビは本当に嬉しそうにプレーしてましたね。メッチャ負け試合だったのに。期待しちゃうな。
7/25 20:18
☆ヴァンすけ◆7X63ふと録画を見てみました。
ダヴィは楽しそうにサッカーしてますね。
そしてドリブルがうまいのとフィジカルの強さがありますね。
きっと彼ならフィットしてくれると願います・・
ダヴィ!!期待してるぜ!!
7/25 13:22
☆そげおはようございます昨日は某所でTV観戦していましたが、決めるところで決めなかったのが一番残念です。数的に優位にたっていても、ゴール前ではそんなことを感じませんでした。浦和にとっては最高に気分が良い勝ち点3でしょうが、甲府にとっては…。
来週は神戸、牛食べてのんびりしている場合じゃ無さそうですねぇ。
7/24 9:09
☆スポンジ・ボブ◆4DQp皆さん、おはよう
皆さん、お疲れさまでした。
昨日は開幕戦でやらかしてくれた得意先のE氏(過去ログ参照)が開幕戦のお詫びに、交通費&チケ代(どうも接待費で落としたらしい。大丈夫かいな…)を出してくれるとの事で埼スタ行ってきました。
が、結果は…残念。
E氏・『残留出来るように練習に励めよ!ワッハッハ!』
『うるせー!余計なお世話じゃ!国立でケチョンケチョンにしたらぁ!』
と、言ったものの非常に不安。何故、試合ごとにこんな斑があるのかな?
ダヴィとキムがフィットしなかったら、相当ヤバイ。監督も選手も危機感持ってやってほしいよ!
現実的には15位で残留!
何が何でも残留!
7/24 8:18
☆ずら甲府◆2VkVお疲れさまでした。
1人多い状況でこの結果とは…
スピード感が無い攻撃は作戦ですかね?
SBが上がらず、中央からばっかり行くのは作戦ですかね?
は〜
本当に残念。
7/23 22:04
☆ゆう◆1kW7お疲れさまでした
ε-(´△`)ハァ…
あの個人技は
キツいですね(-.-;)
数的有利のはずが
相手にシンプルに
させてしまいましたね
んー
ホーム国立では
勝ちたい(≧ε≦)
7/23 20:13
☆栗鼠ラファ号ちょっと、通りますょ…
"∧

∧
(〃・ω・)
( ο┳ο
ε(_)へ⌒ヽフ
( (

・з・)
≡≡ ◎―◎`⊃`⊃
隣退治…よろしくお願いしますm(_ _)m
(´・ω・)つ魂
7/23 17:41
☆ずら甲府◆2VkVゆうさん
現地組の方々
応援宜しくお願いします!
浦和からの初勝利、今夜決めましょう!
絶対に勝って欲しい!!!
7/23 17:10
☆山日ガンバ戦と同じ。
7/23 8:28