ヴァンフォーレ甲府とゆかいな仲間たちの掲示板
過去ログ186
2011/11/6 23:18
☆トホホくまさん2006年と言えば、
主将MF倉貫選手やバレーが、、、、
眠れなくなりそう。
押谷選手右利きでしたかね。
11/6 23:18
☆クマ鈴木健太郎の直角クロスに茂原がヘッド。
ところで鈴木健太の方。
SC相模原オフィシャルブログで健太君のコメント。茂原はフットサルやってるらしい。
ボクは06年昇格以来ですが、大昔、甲府クラブが緑ヶ丘でやってたの見ました。
J開幕時はフリューゲルスサポでした。そのころは神奈川県民で今の相模原市でした。
11/6 22:37
☆トホホいわきさんも、吉朗推しさんも凄すぎ。羨ましい。
6節、聖地尾瀬にて激闘!
エース、ジョジ2得点、のあの試合がデビューなんて。
藤田、臣、宇留野、美尾、克哉、吉田、前田、、井上、池端、秋本、
あってる?
11/6 22:30
☆いわきはい!そうです!
恥ずかしながらデビュー戦です(^^ゞ
それまでの甲府の選手まったく知らなかったんで山崎光太郎?こんな小さい人ホント活躍してたの?とか疑ってたりしてた(笑)
岐阜といえば2得点あげた押谷祐樹イイね♪(アフターゲームショーベストゴールから)
11/6 22:17
☆トホホいわきさん
もしかして、前半 藤田
後半 茂原×2 保坂
のあの試合ですか?
11/6 21:59
☆トホホいわきさんこんばんは。
正に「恋に落ちて!」状態ですか?
気が付いたら既にVFK。
羨ましい。
11/6 21:49
☆吉朗推し僕はJIROさんのラジオ聞いてて、その時のプレゼントが偶然VFのチケットでした(メインスタンド)
そして、それを見に行ったらとても劇的な試合でそこからはまり今に至りますね!
ちなみに、2008年の第5or6節のホームC大阪戦です
確かジョジマールが活躍した試合です
11/6 21:45
☆トホホそげさんありがとうございます。
甲府クラブの頃の懐かしい選手に想いを馳せてしまいました。あの頃を忘れられません。
11/6 21:40
☆携帯修理中いわききっかけ前回のJ1、2年目友達の知人(は、ゴル裏)からバック指定席を譲ってもらい、観戦した事です。
山梨は17年目ですが、まだ田舎福島にいた時は、よく会社の先輩、友達などに鹿島の試合観に行こうと誘われたけど、サッカーに感心なかったのですべて断ってた(笑)
初小瀬!
2007・4節
甲府 4‐3 神戸
初アウェイ!フクアリ!
同年・15節
千葉 3‐2 甲府
覚えてます。
甲府板とも出会い、水時計仲間とも知り合いその年は忘れられない年でしたね!
11/6 21:33
☆そげトホホさんこんばんは。
自分は甲府クラブの頃、知り合いが選手だったのがきっかけの始まりみたいなものです。でも応援は今ほどでは無かったですね。今ではもはや生活の一部ですね。
11/6 20:35
☆トホホ宜しければ皆様が甲府サポになった
きっかけを教えてください。お願いします。
私は山梨県民ですが、
岐阜の10番片桐の移籍以来のサポです。今ではVFKどっぷりです。仮に桐が移籍してもVFKです。
11/6 20:16
☆吉朗推しいわきさん
マイクの話しはYahooにも書いてありました
僕も清水だと思います
来年は残念ながら敵ですかね!?
11/4 18:26
☆いわきお昼に表板に誰かが書いてたけど、マイクほぼ国内移籍確実!?らしいですね!
午前中、YBSラジオで言ってました!!
やはり清水かなー???
11/4 18:08
☆こにし年始に今期日程発表になって、最終節大宮と残留争いしてなきゃいいけどって思ったが大宮は今年は早くもクリアだね
残留しても引き止めが容易でない選手もいるのに降格となれば更に流出しちゃうね
降格は選手にとってもその後の選手生命に影響を与えかねないから死に物狂いでやってほしいね
昨日は攻められながらも理想的な先制だっただけに残り5分で2失点は本当に痛い
2点目のシーンは精神的にくるね
朝練習に向かう荒さんの車とすれ違った、あと3試合頼んますね
11/4 15:24
☆トホホお疲れ様でした。
甲府サポのメンタルは、年々鍛えられまくりですね。
11/4 14:09