ヴァンフォーレ甲府とゆかいな仲間たちの掲示板

過去ログ236 2012/3/7 21:42

☆10玉子◆O4YT
そげさん、サングラスはレイバンでお願いします。
こにしさんにお会いできる日があったら、視線のやりばに困りますね。
穴切さんTM情報ありがとうございます。
3/7 21:42

☆サンシャイン穴切
今日、山雅とのTM見てきましたが、1‐2で負けました。永里が良かったです。畑田も。驚いたのは、準レギュラー陣で臨んだ一本目、攻撃時にDFラインまでもが相手陣内に上がってムーヴしてたことです。自陣の真ん中に岡が一人ポツンといました。あんなサッカー初めて見た感じ。カウンターかなり食らいましたが、無失点に抑えました。二本目頭から片桐、井澤、佐々木、が抜け、途中永里、津田が抜けたら、ちとグチャグチャになった感じで2失点。藤牧君以外にもう一人練習生がいました。ところで冨田はどうしたんだっけ?なんか冨田がいればなぁって感じました。
3/7 19:36

☆サンシャイン穴切
>>なさん
どんなこと言ってました?
3/7 18:57

☆な
マイクのインタビュー見ましたか? 甲府のこと忘れていませんね! 嬉しいですね
3/7 18:44

☆そげ
こにしさん、
物凄い個人情報をありがとうございます。次にお会いしたときに『そのあたり』をチラチラ見てしまうかもしれません…。サングラスをかけていかねば!

冗談はともかくとして、次こそ松橋が出ないかな。克也の退場はまだ釈然としていませんが。誰かが出れなくても他に計算出来るっていうのは嬉しいですね。
3/7 17:11

☆サンシャイン穴切
枚都留の山奥は電波が悪い

>>隊長
唐揚げ一個残して、失点1はまことに、申し訳なく反省しております。次からは、失点0を願い完食いたします!でも、量が半端じゃないですね一家族で食べれそう(笑)

>>10玉子さん
トホホですね。辛いけど、相棒さんの為には、仕方ないですね。10玉子さんの分まで皆でガッツリ応援しちゃいますから!

>>ゆうじさん
車に臣くんが乗ってる限りは大丈夫ですよ!

山雅戦今日なら見れるなぁ。夜勤明けのまま寄ってみよ♪
3/7 4:10

☆10玉子◆O4YT
乱筆乱文申し訳ないです
松田監督(ハート)〜もっと言って!状態です。
スタメンをサブにぃ〜!とか、もう〜層が厚いっ〜!とか、全体のかさ上げっ!
とか〜、J1経験選手がっ〜!とか、あの時間に桐、井澤とか<喜べる時に喜んじゃおうっ。

隊長、ありがとうございます。(相棒は入院中、MRI検査で1か月もかかり、約3ヶ月後に手術予定、リハビリ2か月位の目論見です。今季絶望です。自分は毎日ここをROMしてます。、、まだ
開幕戦の録画さえ見れない状態です。
なんだか凄く淋しい。
ありふれてるけど、心から皆に魂を預けるよ。情けないけど、頼める義理もないけど、応援を宜しくお願いします。
3/6 23:21

☆クマ
前はJの記録分析のサイトがあったのですが、忽然と消えました。
08から10年の甲府戦は相手オフサイド多いです。
J2がそもそも多いのですが。
3/6 23:00

☆薪狩り探検隊長
こにしさん
俺、普通に朝は♂です

絶倫??

すいません!!管理人さん
今夜も酒が美味くて!!

ご無心で(甲州弁)アク禁にしないでね(汗)
3/6 22:54

☆薪狩り探検隊長
ハンネ戻しますが隊長でいいですよ

管理人さん管理を確りして下さいね!!

俺が管理人だったら不愉快な書き込みは
直に削除、アク禁かな??

臣は相手のラインを読んでるよね、何度助けられたか
でもたまにパスミスが。。。(笑)

甲府をまとめられるのは臣しか居ないんだよね〜

世間では強いチームには強い、弱いチームには弱いとか言われてるけど今年はそんな事は言われない試合を!!

ここの書き込みのNO12の皆さんでスタジアムを盛り上げて選手の後押しを!!

穴切りさん

最終節までげんかつぎの弁当、お付き合い宜しくお願いします!!

そげさんゆうさんも〜
書き込みの皆さんも〜

今週は酒が旨いぞ!!(泥酔)
3/6 22:46

☆デニス◆nx17
男性
>>クマさん
マジですか?その情報ありがたいです。色々なところで使わせてもらいます(笑)
俺は失点するのはウチのデフォだと思ってますよ。失点するのは攻撃的に出来てるからです。0−1で負けるなら、2−3で負けて欲しい。1−0で勝つなら、2−1で勝って欲しい。
今でも語り継がれるのは、1−0で勝った試合より、4−3で逆転勝ちした一昨年の横浜FC戦ですよ。

>>ゆうじさん
ステハンはスルーしましょうよ。そんなこと思ってる人は誰もいません。

*注意
みなさん、山雅とのTMは8日ではなく、7日の明日です。間違った情報を書き込んで申し訳ありません。(;´∀`)
3/6 22:08

☆こにし
そげさん
にんにく卵黄は寝る前に飲めば臭いは気にならないですよ
おかげで毎日朝○ち!
もう9年も飲んでます

クマさん
最初のTMでラインの高さが特に目につきましたね、後プレスの強さと頻繁なポジションチェンジも。
3/6 22:04

☆レドナップ
開幕戦初勝利
少し遅くなりましたが、開幕戦見事勝利で飾りましたね!
ダヴィと高崎の2トップは今後も楽しみ♪堀米、柏の仕掛けもワクワクしました。保坂もいい動きでしたし、テルのポジショニングは流石でした。ディフェンスラインは…ちょっと危なっかしかったですが(笑)
個人的にはマンオブザマッチは荻ですかね。前半5分くらいのファインセーブがなかったら試合は難しくなっていたと思いますし。

デニスさん、今回は強引に誘った仲間がいたのでおとなしく帰りました(笑)次回ホームでは是非参加したいと思いますのでその時はよろしくお願いいたします。
3/6 18:19

☆そげ
本当にその通りですよ
まったく。

クマさん、具体的に書いていただいたのでありがたいです。具合いはいかがですか?自分はまだ抜けきらないです、咳が酷いのです。サプリメントはかなり摂取していますが、こにしさんみたいに丈夫にならないです、やっぱりにんにく卵黄ですかねぇ。黒酢やクロレラではパワーが違うのかなぁ。にんにく大好きですが、あんまり摂取すると身体の奥からモッファ〜ンときそうで…。
3/6 17:51

☆ヴォヴァン
男性
間違えた、口が裂けてもだ。
3/6 17:05

237235

掲示板に戻る