ヴァンフォーレ甲府とゆかいな仲間たちの掲示板
過去ログ289
2012/6/28 15:27
★ちぃデニスさん↓私も画像が見たいのですが、某掲示板とはどこのことですか?
6/28 15:27
★デニス男性
>>穴切さん
クジャチョルは、今日から練習参加したみたいですね。
某掲示板に画像がアップされてました。
ところで、夏の補強はあるんですかね?
清水の練習に佐久間さんがいたらしいので清水から誰か来るのかな?
なんか今年は動きが遅いですよねぇ。
J1からのレンタルを考えると、五輪の影響があるのかなぁ。
五輪の後に代表が移籍する可能性もあるし、とにかく、J1の補強が決まらないとJ2は決まってこないかな?
今週のサカダイに、夏の移籍の注目選手としてダヴィが書かれてたみたいですね(汗)
佐久間さん繋がりの大宮はラファエルがボタフォゴと交渉中みたいだし。
ラファ号さんも気がきじゃないですね(汗)
昇格候補の千葉はロボだし、京都は小瀬でもゴールを決められたサヌを補強してるし、栃木や徳島も、ブラジル人の補強が決まってたかな?
一方、ヴェルディは、メッチャ機能してる杉本が半年の契約みたいなので、セレッソに帰ってたら厳しいでしょうね。
いずれにせよ、上位は混戦なので、補強が当たったチームが抜け出しそうな予感。
逆に6位以下のチームでも、補強が当たったチームはPO圏内に飛び込んで来そうですね。
6/27 23:58
★サンシャイン穴切連投すいません>>デニスさん
アウグスブルクのク・ジャチョル=韓国代表MFは今日あたりからパク・チュヨンと甲府で合流するみたいですよ。2人とも五輪代表なのかな。滞在は一週間で7月2日には帰国みたいです。従って、俺は見れません

1日の岐阜戦の日に練習あればちょこっと覗いてみょうかな。
6/26 9:40
★サンシャイン穴切おはよ〜ございますイジリーさんアイドルですね。練習にもよく来てますよ。あまり胸を強調するような衣装は着てないですが、今からかな。タラコ唇(笑)確かに色っぽいし、うつろな目がいいですね。ちょっとオッチョコチョイだけど愛想いいし、ファンクラブでも作りますか。隊長、発起人で。
>>デニスさん
了解しました。いつ頃なのかな。来週水曜まで休みがありません(T_T)パク、先日初めてメディア(韓国のかな)に出たみたいですが、その前日に韓国サッカー界の偉い人?パイプ?みたいなのが来てて、城福監督やコーチなどが挨拶してました。コネクションを強めとけば、いずれ良いことありますかね。
6/26 6:59
★そげデニスさんお久しぶりですスカパー最後のインタビューまで見れなかったんですが、そんな事を言ってたんですか!それは期待してしまうな!『日本一の練習』だって!次は誰が出るんだろう?そんな事言われたら確かにワクワクします。
岡山にはあと三点は取られてもおかしくなかったと思ってます。外してくれたシュートがかなりありましたから。
10玉子さん、ご家族はもう大丈夫ですか?唐揚げ作ってもらって下さい。胸ニクもパサパサしてないで揚がります。
6/26 5:44
★10玉子◆O4YTそげさん
早速ありがとうございます。
週末に作ってもらおう。
詳しくないんですが、篠崎愛ちゃん=いじりー
でOKでしょうか?
練習見たいな。
6/26 3:42
★デニス男性
まだまだこれから…最近、サイドからのクロスをフリーで上げさせ過。
岡山戦の前半も、二回ほどフリーでクロスを上げさせる場面がありました。
J1なら失点になってますよ。
岡山戦の失点の場面も、フリーでクロスを上げさせ、ヘディングの折り返しを川又にやられましたね。
サイドからのクロスには、もっと早く寄せないと。
スカパーの城福さんのインタビューで「つなぐサッカーをするなら、結果が出なくとも足元のウマイ選手を我慢して使う選択もある。でも、日本ーの練習をしてる自負があって、その練習で結果を出してる選手を試合で起用しなければ、日本ーのチームを目指してる前提が崩れてしまう」ようなこと言ってました。
そうやって、チーム内の競争を煽っているんですね。
スタメンをコロコロ変えるのに、個人的にはネガティブな印象があったけど、インタビューを聞いてスッキリしました。
スタメンを固定されてないウチには、まだまだのびしろがありますよ。
しかも、その段階で、首位と勝ち点4差なんてラッキーです。
最後に、話題を一つ。
現在、アーセナルのパクチュヨンが練習参加してますが、クジャチョル(ブンデスリーガのアウグスブルクで、細貝のチームメイト?)がTwitterで「パクチュヨンと同じ甲府で練習参加する予定です」とつぶやいたらしいです。
ウチはどうなっちゃうの!?(笑)
まぁ、色々なところにルートが出来るのはいいことですけどね(笑)
穴切さん、見慣れない韓国人をもう1人練習で見掛けたら教えて下さいね(笑)
6/26 0:18
★そげ10玉子さん食べやすい大きさに切った胸ニクを塩麹に一晩漬け込んでおしまいです。あ、生姜入れてます。ニンニクも入れてます。醤油で味付けすると焦げちゃいますね。だから塩麹だけです。片栗粉まぶすとカラッと揚がります。味はマイルドです。全然しょっぱくありません。物足りない人はレモンたっぷりかけると良いと思います。週一で食べてます。一昨日食べました。おそらくまた週末食べます。唐揚げ、ベリベリ大好きです。
イジリさんって巨乳でしたっけ!?そこ意識して見てなかったなぁ。今度『巨乳ってウワサっすよ!』と教えてあげねば。きっと唐揚げ喰ってますね。間違いないよ。
6/25 22:50
★こにしん?まいちゃんて誰やねん?!
唐揚げ食って巨乳になろう(笑)
6/25 22:48
★薪狩り探検隊長パスミス&いろいろとあるけどシステムを変えてチャレンジしてますよね!!
そんなVFKが好きです
最終戦まで楽しませて下さいJFK
唐揚弁当食べたい人はご連絡下さい!!
毎回では飽きると思いますが。。。
※終わった試合の事は忘れて次!!次!!
6/25 22:42
★てっ、太郎?男性 34歳
井尻さん巨乳でたらこ唇とかエロすぎ
6/25 21:45
★10玉子◆O4YT川又、坂田、城後、、、
永里頑張れ!
こにしさんありがとうございます。
イジリー人気有るよな。
巨乳顔ってまいちゃんみたいに可愛いということですか?
6/25 21:34
★こにし井尻さん巨乳ですよ、いわゆる巨乳顔だし(笑)
唐揚げ好きが巨乳なら唐揚げがソウルフードの大分県の人は巨乳だらけに(笑)
京都が首位にたって、そのまま独走?どこが2位争いを引っ張るかなと客観的にとらえてましたがその後3連敗とは難しいものですね
自分の予想だと上位は大分が予想外の大健闘、ヴェルディ、湘南も今から落ちてくると思われ、京都、千葉、甲府、山形の争いかと。
今年J2得点ランク上位に助っ人はダヴィのみ。
トップ10のうち日本人が3、4人しか入らなかった時代が懐かしいね。
6/25 21:11
★10玉子◆O4YTスレチでごめんなさいそげさん
宜しかったら、塩麹から揚げレシピのUPお願いします。
ところで、イジリー=巨乳
本当ですか?
6/25 17:33
★サンシャイン穴切こにしさん、俺、ロリも嫌いじゃないです

許容範囲が広いです(笑)
城福監督そんなこと言ってたんですか。人間味もあるし、俺もついついきたいです。
ところで、京都が3連敗で、サポからも大木監督批判がかなり出てるようですし、大木監督も、珍しく弱気なコメントしてたらしいけど、昇格候補筆頭と言われて、プレッシャーみたいのがあるんですかね。まだ半分しか終わってないのに。よその心配する状況じゃないけど、最終節に京都に勝って逆転優勝とかもいいかなぁなんて。大木監督、へこたれるな!
6/25 17:01