ヴァンフォーレ甲府とゆかいな仲間たちの掲示板
過去ログ290
2012/6/30 23:46
★トマソン◆YaxP改めて告知です!明日のVF甲府vsFC岐阜戦、僕の書いたコラムがバス小瀬新聞というコミュニティ新聞に掲載されます!
駄文ですが多くの方に読んで頂ければとても嬉しいです。
新聞は甲府駅南口のシャトルバス乗り場にて無料で配布されています!
ぜひよろしくお願いします!!
6/30 23:46
★ヴォヴァン男性
昼前には出かける予定なので、とりあえずチケットはもって行きます。
例のタダ券ですから、お気になさらずに。
6/30 22:56
★薪狩り探検隊長ヴォヴァンさん
ありがとうございます、知り合いが初めてVFKの試合を見たいと
でも天気が。。。
本人、悩んでいます
明日のお昼までにはハッキリしたご返事が出せると思います。
6/30 19:37
★ヴォヴァン男性
A席、1枚ならあります。
6/30 18:05
★薪狩り探検隊長おはようございます明日のチケットがあまっている方いますか?
席は何処でもいいですよ。
6/30 7:32
★デニス男性
佐々木は去年の湘南でも出場が少なかったので、棗やサビアと争っても微妙じゃないかな?(笑)
6/29 20:32
★03Bなるほど(^-^)
わかりました。
こにしさん〉〉
教えていただき
ありがとうございました。
6/29 14:47
★こにし分かりやすく助っ人をブラジル人を例えに出して計算します
ブラジル人3人+アジア枠1人+ブラジル人1人(20未満のC契約)
いわゆる助っ人は最大で5人まで在籍可能でブラジル人なら最大3人ベンチ入り可能
ここ2試合でドウグラス、ピンバが外れレナトがメンバー入りはこの数字が関係してます
ちなみに20未満が1人いれば5人全員韓国人て事も可能です
在日枠は仙台のリャン、他にアンヨンハ、リハンジェとか日本の学校出てる在日を1人だけ保有が認められてますが、珍しいパターンなのであまり関係ないかな
6/29 13:52
★03B初歩的な質問のようでスミマセン
外国人の登録のルールですが
ベンチ入りできるメンバーは3人までですよね?
(ダヴィ ピンバ ドウグラス)
知りたい本題はここなんですが
チームに登録できる助っ人も3人までなんですか?
例えば今、書いた3人以外でもベンチ入りできなかったバレーやビジュがいるとか、チームに登録するのだけは何人でもOKとか、そんなルールはないですよね?
6/29 9:58
★ちぃこにしサン↓デニスさん↓色々有難うございます。
6/29 1:55
★こにし画像貼ってくれた直後は見れたんですが今は見れなくなってますね
佐々木は初ゴールが甲府戦・・。
湘南へレンタルして出戻りも結局戦力になれず、また放出か、去年馬入でのTMで上目線でコメントされててかなり腹立ちましたね
補強はどのポジションなのかな?
補強=放出だから誰が出て行くかも気になる。
現状だと、片桐、井澤、畑田あたりだろうか
6/29 0:30
★デニス男性
>>ちぃさん
太郎さんが画像のアドレス貼ってくれたけど、俺もスマホで見れませんでした(汗)
えっと、2ちゃんねるの「ヴァンフォーレ甲府、ついにJ1昇格586」のスレの投稿ナンバー668に画像がありますよ。
携帯から見れるか分かりませんが、PCからなら見れると思います。
ところで、今日のサンニチの城福さんのインタビュー記事見ましたが、補強も色々難しいみたいですね。補強がない可能性もあるのかなぁと思いました。
移籍ウィンドーが開くのは7/20からみたいなので、補強があるなら、来週あたりに情報が出てくるかもしれませんね。
最新の情報では、栃木が鹿島のFWの佐々木をレンタルで獲得したと発表がありましたね。
6/28 23:31
★ちぃてっ、太郎?サン↓せっかく教えてもらったんですが見方が…
6/28 19:42
★てっ、太郎?男性 34歳
ちぃさんへhttp://iup.2ch-library.com/i/i0672876-1340776453.jpg6/28 15:45
★いわき2ちゃんねるです。
確認しました。
6/28 15:38