ヴァンフォーレ甲府とゆかいな仲間たちの掲示板

過去ログ292 2012/7/2 10:42

★トマソン◆YaxP
昨日の甲府はすごく急ぎ過ぎてました。
ダヴィが前向いて1人でいってもサポートがないから囲まれてしまえばおしまいだったし、ボールロストして前線にパスが出るとDFラインが追い付いてなくて、マーク出来てなかったり。
前半はそういうので相手にリズムがいってしまいましたね。
間延びするのは全体的な意思統一がまだ出来ていないから起きるわけでまだまだ時間かかるかなぁと思いましたね。
7/2 10:42

★サンシャイン穴切
おはよ〜ございます
ズペイン強かったですね。何処からでも点取れるし、パスサッカーでありながらカウンターも早いし、見てて楽しかった。甲府の選手には、学んで欲しいかな。

>>神奈川さん
新聞ありがとうございました。催促しちゃってすいません。(笑)

>>トマソン君
昨日はバタンキューでしたので、今日読んだら感想文書くね(笑)

>>ゆうじさん、誕生日オメデトウ

昨日は、岐阜さんが良いサッカーしてましたね。プレスも厳しく、寄りも早く、ヘディングの競り合いもほとんど勝ってたし。気迫が凄かった。気迫の部分では見習って欲しい気がしました。ブーイングも、俺たちの甲府はこんなもんじゃないだろ!もっと出来るはずだろ!って個人的な気持ちからしました。

ダヴィ、ゴール裏からは指立てたようには見えなかったし、手は挙げましたが、デニスさんが言ってるような事はなかった筈です。メインやバックはわかりませんが。あれって挑発かな?ダヴィは一番頑張ってたと思うし…

まぁ、町田戦から20連勝しましょう!
7/2 8:44

★薪狩り探検隊長
おはようございます
昨日はお疲れ様でした

気持ち切り替えて次!!次!!

町田戦から20連勝〜

新聞は神奈川さんから皆様の分を預かっていますので山雅戦の時にお渡しできますよ

お急ぎの方は我が家まで取りに来てください〜

濡れたゲーフラを干して仕事に行ってきますー
7/2 7:21

★今日も寝坊だ(泣)
おれも試合後のダヴィの件気になります


なんかダヴィを挑発するチャントを歌ったとかダヴィが暴れそうになってだれかが止めたとか


今まで甲府でこんなことなかったので心配です


小瀬行ってないんで誰か教えてください
7/1 23:44

★デニス
男性
>>ゆうじさん
お誕生日おめでとうございます。

今日は雨も降っていたので、試合前も試合後も、皆さんに会いに行きませんでした。
ハーフタイムに、ビジョンとJIROのアナウンスを聞いて、1人ニヤニヤしながら「今日は勝ったわ」と思ったんでしたが残念でした(笑)
まぁ、まだまだ半分なので、みんな色々言ってますが、何も諦める必要はないですよ。

トマ君のレポート、オフ会の時か山雅戦の時に読みたいな。

てか、ダヴィがサポに向かって中指を立てたってガセですよねぇ!?



7/1 23:32

★ちぃ
終了後にダヴィに何があったんですか?
どなたか教えてください。
7/1 22:16

★10玉子◆O4YT
抜粋
行徳浩二監督(岐阜):

Q:プラン通りのところと
そうでなかったところは?
「(甲府が)ツートップの方がどちらかというと嫌だなぁと思っていた。ダヴィ、高崎に前回はやられているので
ツートップが嫌だと思っていたが、ダヴィのワントップでその下に柏がいたが、結局
仕事をするのはほとんどダヴィということで対策を立てたが、(雨で濡れた)こういうピッチなので思ったよりも
ダヴィに長いボールを入れてきた。そこがもう少し繋いで崩してサイドから割ったりするのかなぁ
と思っていました。だけど結局、ダヴィのところを抑えることでこういう結果になったと思う」
悔しいのぉ。
7/1 22:15

★ずら甲府◆2VkV
お疲れ様でした
唐揚げをつまみに1人で残念会をしています。

選手へのブーイングは時にはOKですね。思い切りブーイングしてやしました!(笑)
しかし、コールリーダーはなぜダヴィだけに文句を言ったのか不明です。

トマソンさん
俺も10年先も甲府を応援しますよ!
大好きなVF甲府を応援して、素敵な仲間が増えるって素晴らしいことですよね!

神奈川さん
新聞をありがとうございました。

ゆうじさん
お誕生日、おめでとうございます。プレゼントは勝ち点3で無かったのが残念です。


新米さん
お久しぶりです!是非、ハイタッチ祭りに参加して下さい!
7/1 21:43

★ゆうじ♪
ありがとうございます
雨の中、観戦の皆さま、お疲れさまでした。
スカパー!などの観戦の皆さま、勝ち点3を逃してしまいm(u_u)m

あぁぁぁ〜
悔しい、ガッカリ

次の町田は必ず勝利を、お願いします
7/1 21:33

★10玉子◆O4YT
ゆうじさん
お誕生日おめでとうございます。

そげさん。から揚げ焦げちゃった。
でも胸なのにプルプルでした。

そろそろある程度はメンバーの固定をしてくるのかな。
7/1 21:18

★てっ、太郎?
男性 34歳
こにしさん実況ありがとうございました
7/1 20:00

★新米
皆さんお疲れ様でした!
風邪をひかないようにして下さいね

ゆうじさん
誕生日おめでとうございます
今日踏んだり蹴ったりでも、きっと明日良いことありますよ
次回はきっと勝ち点3をプレゼントしてくれますよ、そしてその次は、ハイタッチ組さんもお祝いしてくれますよ きっと
7/1 19:59

★そげ
ゆうじさん
お誕生日でしたか、おめでとうございます。試合は残念でしたが。

前半途中でも思い切って柏とゲンキのポジション変えるかなー、と思ったのですが。逆に後半変わってこのまま行くのかなー、とも思ったのですが。

今日は痛い引き分けでしたね。残念です。
7/1 19:57

★ゆうじ♪
雨やまないかな!!
皆さん唐揚げ好きですねぇ
トマソン君のコラムの新聞、余ってますか?
私、今日は誕生日なんですけど…
なんだか朝から、踏んだり蹴ったり
臣クンのカードが欲しくて、小瀬へ急いだんですけど、間に合わなかった
悲しい
せめて試合は勝って欲しい

今、クルマの中で食事中なんですが、そばを通る人がクルマの中を覗き込んでいく
失礼よね
7/1 16:50

★10玉子◆O4YT
そげさん
たぶん今日仕込んだ肉を
自分であげます。レモンを忘れないようしないと。

これから子供のスポーツグループの
荷物運びに行きます。

見れないけど皆さんが応援してくれてる(既に勝手に魂を預けています)
と思うと心強いな。
7/1 16:31

293291

掲示板に戻る