ヴァンフォーレ甲府とゆかいな仲間たちの掲示板
過去ログ344
2012/10/15 8:28
★昇仙峡PSです。VFKは来期の予算が15億円。
ダヴィ引き留めに破格の2億円。
ダヴィ募金をする可能性があり! もちろん、賛同し、募金します!
10/15 8:28
★昇仙峡おはようございます。同じく二日酔いです。
一昨日は、ワクワクして寝不足。
昨日は歓喜の美酒。
京都も千葉もホームで負け。
下馬評高かったチームを横目にVFKには感動しました!
次は優勝の美酒を楽しみに一週間、みなさん頑張りましょう!
JFK監督、選手、スタッフ、サポのみなさん、ありがとうございました!
10/15 8:25
★そげおはようございます二日酔いで頭が痛い…。でも今週は頑張れちゃうかな!
昨日はハイタッチ祭りで久しぶりにお会い出来た方もいて嬉しさ倍増でした。自分は初めて、という方にご挨拶出来なかったのがちょっと悔やまれています。次回ホームでお会いした時は是非お話してください。
では、行ってきます!
10/15 6:55
★ゆうじ♪おめでとう
新米サンありがとう

お風呂上がりに、何年かぶりの、おちゃけを

飲んで酔っぱらいになりました

へぇへぇ〜い養父クンも勝ったぜ

10/14 21:54
★新米J1昇格おめでとうございます
皆さんお疲れ様でした。
私は静岡県の端っこ在中(笑)なので、ここから応援してました。
VFKとの出会いは、磐田とのTMを観戦して からで、まだ甲府の試合を生観戦はごく 少ないです。なので サポなんて、とても言えませんね(T_T)
でも昨年のあの磐田での台風みたいな雨風強いなかでの、ゴール裏でのサポーター達の熱き声援を見てまたまた大好きになったことは確かです。
本当は、今日も熱き声援を一緒に送りたかったです。
でも来年 ヤマハ、アウスタで皆さんに会えますよね〜!
待ってます。
そして小瀬にも行きます。
残り試合も静岡から 応援してます。
長文そして支離滅裂な文お許し下さい!
10/14 21:29
★須藤電気クマ吉さん
お久しぶりです

。
よろしくお願いしますm(__)m。
10/14 21:26
★TAKAO祝 J1昇格ホーム小瀬での初昇格…本当に嬉しいです
今年のヴァンフォーレは記録ずくめ
優勝は次節アウェイ福岡で決めて下さい…応援に行けないのが残念ですが
ホーム最終戦で昇格&優勝のお祝いしましょう〜
10/14 21:21
★いわき◇J1←J2 ツクリモン↑トリップ眠い…足が痛い…
でも
ヤッターーぞーー!!
\(^O^)/
試合は残念ながら引き分けたけど、試合後半ロスタイム跳ねながら、3年前を思いだしてた
まさか、今日も…
いや!今年は逆にロスタイムに得点しリベンジ果たしてくれるとか頭によぎってました。
きっと他にも同じ事考えたのいるんじゃないのかな?
とにかく皆さんお疲れ様でした!
PS
須藤さん、はじめましてです?(笑)
(^-^)人(^-^)ハイタッチ♪
こちらの掲示板、通称裏サイト…
いえ!甲府板の裏板をよろしくです。
グリコのお・ま・け?
落とし物のトヨタのキーの持ち主気付いてくれたかな〜(*≧m≦*)
車で帰宅できて、きっと祝杯してる事を願ふ

10/14 20:29
★クマ吉10/14 20:22
★10玉子◆ThaZタイトルが祝昇格になってる。
早いな。
10/14 20:20
★●なし男性
まずは昇格!!!湘南はコンパクトで攻守の切り替えの早い良いチームでした。徳島戦でゴールした永里選手に変えて井澤選手が先発でしたが見事結果を出しました。城福さんがもう少しこの名前を使えるように頑張ってくれそうです。
10/14 20:16
★そげお疲れ様でした坂本が出てきた時、『あの時のあいつだー』と超ドキドキしたし、フリーキックの時も『この角度といい距離といい、あの時と一緒じゃないかー』とバクバクしたしで、最後までハラハラドキドキの試合てました。湘南は最後ディフェンダーの選手でした?かなり押し上げられていたっちゅう事なんだろうか。とにかく見ているこっちも余裕がなかったです。
昇格決まって本当に良かった。
10/14 20:16
★ずら甲府お疲れ様でした!優勝がホームで決められなかったの残念だけど、昇格を決め、J2・20戦不敗達成は素晴らしい!
城福さんが言っていたように、10年20年破られないような不敗記録を残して欲しい。
俺たちは歴史の目撃者になるのだ!
10/14 20:14
★10玉子◆ThaZデカ文字君のヤッター♪ \(^o^)/
(これも好きです。)
10/14 20:14
★noz男性
ゴール裏やりましたね!
今日はゴール裏で応援したかったのですがチケットが入手できず、バックスタでの応援でした。
16643人の観客凄かったですね!小瀬歴代3位の記録だそうです。
後半の「夢かなう小瀬」のチャント、長かったですが凄く感動しました。
来年はゴール裏で申し込みますので宜しくお願いします。
10/14 20:00