ヴァンフォーレ甲府とゆかいな仲間たちの掲示板
過去ログ363
2012/11/11 20:00
★スカパー@応援お疲れ様でしたダヴィがいなくても、十分戦えるチームになったという手応えを感じる試合でした。
城福監督の手腕で来年も楽しませてもらえるでしょう。
しかし返す返す23日のプレーオフ決勝とファン感が被っているのが恨めしいですね。
困りました。
11/11 20:00
★マッキー1号男性 48歳
お疲れ様。マッキーでございます。お疲れ様でした。ハードな試合でしたが、なんとか負けずにすみました。面白い試合でした。24試合負け無しのとてもない記録を打ち立てました。来年J1で頑張りましょう。
11/11 15:57
★●なし男性
24戦負けなし拮抗した試合でしたがテクニックのある若い選手と守るベテランの対決という意味でも面白いゲームでした。荻はすばらしい!!!
11/11 15:05
★そげ見応えのある試合見応えのある試合でした!
雨の中の後押し、お疲れ様&ありがとうごさいました。
隊長、しっかり映ってました。ズラタンや穴切さんやいわきさんは分からなかったー。
11/11 15:03
★いわき寒い、冷たい、気合いだー!!
11/11 12:32
★LOVE甲府現地組のみなさん
勝ち点3をよろしくお願いします。
11/11 11:23
★クマすためんGK 1 荻 晃太
DF 2 福田 健介
DF 17 津田 琢磨
DF 19 盛田 剛平
DF 6 佐々木 翔
MF 18 柏 好文
MF 27 伊東 輝悦
MF 4 山本 英臣
MF 10 井澤 惇
FW 14 永里 源気
FW 20 フェルナンジーニョ
GK 22 岡 大生
DF 3 冨田 大介
MF 7 石原 克哉
MF 13 崔 誠根
MF 16 松橋 優
MF 28 畑田 真輝
FW 9 高崎 寛之
11/11 10:53
★スカパー@京阪電車で京都へ移動中です。
大阪も朝から降ってますが、強い雨ではありません。
この程度ならポンチョで十分。
今日のテーマは先制されないこと。スコアレスの状態をキープすれば、次第に向こうは焦るはず。今年築き上げてきたバランスの良いサッカーができれば、勝機は必ずあると信じてます。
現地におられるみなさん、あるいは向かっておられるみなさん。
ゴール裏でお会いしましょう。
11/11 9:57
★マッキー1号男性 48歳
只今到着こんにちはマッキーでございます。只今到着しました。雨降ってバスで待機してます。
11/11 9:40
★ヴァンビおはようございます。
たくさんの仲間が向かっているようで羨ましい。
最終戦、勝って「一点の曇なし」で今季を終えれたら幸せですね。
皆さん道中気をつけて帰ってきて下さいね。
山梨から応援しています。
11/11 8:52
★マリオ愛知県、通過中!
今日も勝たせてきます。
11/11 8:12
★よう今日は残念ながら現地行けません(。>д<)
天気悪そうですが、現地組の皆様、よろしくお願い致します
m(._.)m
それと、いわきさん。
昨夜イジリさんをあるライブ会場でお見受けしました。
多分彼女もほとんど寝てないと思われます。
もしバスの中で寝てられていたなら無理に揺すって起こさないでやって下さい(^o^)v
今日は京都を倒して、本当の天下統一成し遂げましょう!!
11/11 8:03
★そらおはようございます♪練習場の見学情報とかあって助かりますm(__)m
また京都に参戦される仲間がいるのも、なんか心強いです!
俺は今から車で出てオフィシャルツアーを追いかけます(笑)
天気予報は悪いですが、天気に負けじと参戦出来るヒトも出来ないヒトも、みんなで連続24戦不敗記録を樹立目指して、後押ししましょう!
最後まで歴史を創って笑顔で締め括りましょう!
11/11 5:17
★いわきバスの中、皆寝ているのに俺寝れねー。
隊長、大木京都ぶっ潰す!のほうがあなたらしいのでは?(笑)
また、後で。
11/11 4:37
★隊長おはようございます京都に突撃!!
最終節AWAY戦、京都に絶対に勝つぞー
では皆さん現地で。
11/11 4:07