ヴァンフォーレ甲府とゆかいな仲間たちの掲示板
過去ログ383
2013/1/8 13:57
★いわき羽生が来れば代表経験者が4人も?
悪い言い方(汗)だと、売れ残り、怪我多数かもしれないが甲府に来てもらえるだけでもありがたいよね。
でも羽生ってかこ
1/8 13:57
★リクエスト…城福監督のリクエスト
サイドの選手(水野)
センターバック(青山)
獲得出来ましたね。
あとは…
ダヴィとフェルナンジーニョの代わりが
揃えば
文句なしですね
1/8 11:28
★こにし青山獲得!ついにキタね
めっちゃテンション上がったわ奠奠奠マ
獲得情報でこんなにテンション上がったの市川、テルさん以来だわ
代表クラスの中堅がキタの初?まだ26歳、27の水野とまだこれから長く活躍してほしいね
1/8 11:25
★ずら甲府そげさん
リハビリ失敗とは残念ですね。
俺は芋焼酎のお湯割り、染みます。走召、走召〜染みます!つまみは鎮痛剤です。(笑)
お酒のリハビリを失敗しないように気をつけます。
久ぶりのお酒で、今夜はおねしょをしないか心配です。(笑)
1/7 21:24
★そげズラさん 復活おめでとう染み渡るでしょう?うまそうですね。
逆に自分はダメです、リハビリ失敗しました。いきなりガツンと行っちゃったのが良くなかったな…。
隊長、20日は地域の新年会です。石和の温泉街で飲んでます。残念です!行きたかった!
1/7 20:54
★ずら甲府ご心配をおかけしました。体調は8割ほど回復しました。
今夜はお酒解禁です。クリスマス以来のお酒です。ビールが走召旨しです!つまみは抗生剤です。(笑)
新年会までに、お酒のリハビリをしっかりしてガッツリ呑みたいと思います。若い者には負けません!(笑)
あっ、一応AEDの用意をお願いします。
水野晃樹、いらっしゃい!
1/7 20:38
★昇仙峡そげさん、いつもすいません…
ユニは毎年購入してますが、自分が買うと選手必ずVFKから去ります。
だから、今年は、かなり悩みます!
1/7 15:57
★隊長>ズラさん
新年会はAEDが必要ですか??(汗)
トマソン君
>呑んでも呑まれるな!!(笑)
スタジアムに来る時には唐揚弁当超大盛りで、お祝いとして受け取って下さい。
新年会は20日の予定ですが皆さんの予定は。
1/6 21:46
★デニス◆nx17>>ずらさん
退院おめでとうございます!!
無視しない程度に新年会やりましょうね♪
>>トマソン君
は、浴びる程呑むよ(笑)
1/6 21:23
★そげ昇仙峡さん、もはやモチネタですよね。笑えるー!
ヴァンフォーレにも元でも何でも日本代表が来るとか、本当に喜ばしいことです。林の時とか『マジかよ』って周りも大騒ぎだったのに。今は『あいついらねー』とか平気で言っちゃう人がいてありえねー。
今年はフェルナンジーニョのユニ買うつもりだったのですが。ほんとどうしようかな。みなさんどうしますか?今度のユニ、早く
デザイン見たいですよね。今のあんまり好きじゃないから作らなかったので。横が赤白の武田菱デザインのユニが一番カッコイイと個人的にはおもってます。
1/6 13:00
★昇仙峡間違った…そげさんでした!
おっちょこちょいですみません!
1/6 10:52
★昇仙峡こんにちは!ずらさん、違いますよ(笑)
54歳の地方公務員です。
VFKは2001年から会員です。
水野、青山…楽しみです!
あと、ブラジルの選手ですね?
1/6 10:49
★サンシャイン穴切おはようございます>>トマソン君
祝成人!晴れてゆか仲のオッサン達と酒が飲めるねメ今年も勉強やバイトの合間をみて、小瀬で一緒に応援しよう!
>>ずらさん
退院したんですね。見舞いに行こうって矢先の退院で、失礼しました。開幕戦まで飲酒は少しセーブして、体調を万全でシーズン迎えましょう!で、退院祝いkは?(笑)
1/6 10:11
★そげこんにちはトマソン君、おめでとうございます。やっと一緒に飲めますね!喜ばしいことです。
ズラさんも、退院おめでとうございます。ちょっとずつリハビリするんですか?もちろん付き合いますよ。でも今ちょっと具合い悪いからまた今度。お互い気を付けましょう。
そういうわけで、昇仙峡さん、実は今日自分はずーっと具合い悪くて休んでいたんです。何でこの人知ってんの?ってなってました。間違いか。ですよね。職場の知り合いかと思ってドキドキしましたよ。
1/4 16:14
★ゆうじ♪トマソンくん新成人おめでとうございます。
エロおじさん達に染まらず素敵な大人になって下さいね!!
ずらサン退院おめでとさんです。
退院したからといって、お酒かぶ飲みには気をつけて下さい。
あッ
ダヴィちゃんFC東京じゃなく鹿島に決まりましたねぇホ
なんか複雑(・_・;)
1/4 16:02