ヴァンフォーレ甲府とゆかいな仲間たちの掲示板
過去ログ416
2013/3/18 18:13
◇ずらnozさん
お疲れ様でした。
新外国人に期待しましょう!
点をたくさん取ってくれる予感です!
3/18 18:13
◇どてやき1号へ〜パ○○○○かー
3/18 15:07
◇noz男性
ずらさん、昨日はポスターありがとうございました。早く、ポスターに勝利の点数を書き入れたいです!
それにしても昨日の結果は受け入れがたいです。
隣で穴切さんも相当切れておりました。昨日今日とやけ酒して明日から気持ち入れ替えて仕事します。
3/17 18:30
◇隊長今月中に発表ですね、新加入選手
誰かなー
穴切さん、頼みますよ!!
さてと仕事に行ってくるかー
腰が痛い、左足の膝が痛い、筋肉痛は明後日か?
※今日のオフ会は中止となりました、残念。
3/17 8:45
◇サンシャイン穴切おはようございます昨日はお疲れさまでした。ひじょーに悔しくて涙でました。選手はもっと悔しかったでしょうね。同時に何故勝ち点とれなかったか、課題克服に向かって今日も練習することでしょう。昨年より、前2節よりサッカーは確実に成長してるように見えました。あと1人、パウちゃんみたいな選手がいればおそらく一昨年より全然強いチームだと、サッカー素人で甲府の試合しか興味のない俺的には感じました。たらればだけど(笑)保坂も復帰し、水野、山本も戻るであろう川崎戦から連勝街道まっしぐらといきましょう!新外国人もまもなくらしいし、チームとしてのパフォーマンスは、これからガンガン上がってくとみてます!
>>隊長
命の次に大事なゲーフラと魂あずかりました!川崎から、勝ち点3持ち帰ります!
3/17 7:41
◇ずらいわきさん
どういたしまして。気楽に頼んでよ!
そげさんはいつも酔っ払い。了解しました。(笑)
次節のSBはソングンか?佐々木が戻るのか?楽しみです。
城福甲府は日々進化しているので、心配はしていないです。J1優勝、間違い無し!
キュートなスーツにずきんドッキンです!
3/17 0:39
◇そげそうですね我慢の時なんでしょうね。早く勝ちたいですね。最後の最後の部分で足りない何かを早く修正して欲しいですね、そうしないと間に合わなくなりそうです。あと2試合で勝ち点4。とりあえず負けられない。
いわきさん、えー、今日は酔ってないですよ。殆ど飲まなかったから。単純に入力ミスですね、っていうか一文字消しちゃったんですね。自分は平素良くあることです。でもきな選手、気に入ってしまったよ。
玉子さん、前節パッカ君のサインは貰えませんでした。でもツーショット沢山撮りました。ピース☆
3/17 0:32
◇隊長今は我慢する時期なのかな?
と俺は思います
J1優勝だよ。
3/17 0:14
◇10王子◆O4YTスルー出来なくてごめんなさい。
でもそげさんは、ジャイキリ好き仲間なので。
愛するあまりという事で。
何のこっちゃ。
3/17 0:14
◇いわきずらッチ
今日はありがとねー
あと
だーかーらー
そこはスルーで(笑)(笑)
そげさんだってきっと酔っ払いなんだから打ち間違いだってあるさ(笑)
松橋のSB俺あまり期待してないのが本音。今日の結果からじゃなく以前から感じてました。松橋はSHほうが良かと思う。
クマさん、レス返ありがとうございます。守りですかぁー…!?
それはともかく、ゆかなかの仲間達が会いたがってますよ。次回宜しくです。
ボルカンさん
またまた息子に、貴重なストラップありがとうございましたm(_ _)m
今度、飲みましょうね!
もち祝勝会で!
3/17 0:02
◇10王子◆O4YT優さんは、きな選手なので、
今日は落ち込んでます。
相手のバックパスも多かったし、
パスミスも有ったし、足元も怪しかったし。
3/16 23:52
◇ずらそげさんの書き込みと1分違い。
やっぱり「好きな選手」だった〜!(笑)
3/16 23:47
◇ずら俺の想像の範囲ではありますが「きな選手」→「好きな選手」だと思われます。
松橋は効いていたでしょ。2枚貰っちゃダメだけど、仕事をしていただけに残念。
ボールはいい所まで運べるに結局は決定力不足だよね。レニーに替わるストライカーに期待しましょう!
3/16 23:45
◇そげありゃ(゚o゚;きな選手は好きな選手です。
きな臭い(笑)胡散臭いみたい(笑)
次節はきな選手が出ないのですがけが人は間に合うのかな。
3/16 23:44
◇クマいわきさん申し訳ありません。まだ小瀬には行けないので。
等々力は30日ですね。このアウェイは行きたいです。
なんか勝つ予感が。
羽生の交替は守りに入ったからと思います。それがアダに。
ボランチに昔の秋本の役割のカッター入れないときついです。今年は川崎、清水、磐田、名古屋は不調ですね。
3/16 23:42