ヴァンフォーレ甲府とゆかいな仲間たちの掲示板
過去ログ464
2013/9/17 4:01
◇アーリー夜勤明け、国内時差ボケでこんな時間にコンバンワ!アーリーです。
謹啓、鹿島様。次節もアウェイですが、古豪鹿島に復活をしていただいて、磐田を粉砕していただければ幸甚に存じます。武甕槌大神(鹿島大神)の御加護がありますように。
きっと御照覧くださってますよー。頂戴致しました勝ち点4を大切に致します。
浦和戦、仕事場からではありますが勝利を祷ります。
佐々木、ジウシーニョ累積3枚目。
毎度のことながら、シーズン終盤の累積は頭が痛いっすねー。
話はまったくかわりますが、ニュースサイトで偶然見かけた「FIFA 違反行為でカーボベルデの勝利取り消し」
http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2013/09/12/kiji/K20130912006607470.htmlのカーボベルデ共和国代表のユニフォームがなかなか甲府っぽくって気に入りました。
http://twitpic.com/ddtajchttp://twitpic.com/ddtakrhttp://twitpic.com/ddtcs8色合いとかもこれまでの甲府に近いかなーと。これくらいソリッドなデザインでもいいんじゃないかなー。
9/17 4:01
◇お男性
お願いしますLINEのヴァンフォーレのグループに入りたいです。お願いします。
9/17 2:17
◇テツモ女性
隊長さん!テツモです。
テツモです。
テツモです。
眠ったいです。
宜しくお願い申し上げます。
9/16 23:27
◇隊長テツモさん
宜しくです
絶倫穴切さん
もってるなー(笑)
9/16 22:08
◇隊長昨晩は焼き鳥屋で祝賀会?、今夜もベランダで焼き鳥焼いて呑んでいる隊長です
鶏肉が大好き?唐揚も大好きです
FC東京はフラッグ&唐揚弁当持参だよ
昨晩は初めて行った焼き鳥屋、狭いお店で常連客と初トークの話題はVFK、少しの時間だったですけど盛り上がりました(笑)
そげさん
俺は枕元に毎日ミネラルウォーターを1L置いてますよ
残り9試合がワクワクですね+27
天皇杯は国立に行きたいね。
9/16 21:44
◇鉄拳擬き改めテツモです!女性
ゆうじさん はじめましてm(_ _)m今晩は!!
テツモと申します。
こちらの板はお忙しい方々揃いなので、私がシヤシャリ出てご挨拶申し上げます。
ついこの間 こちらにお邪魔しました。
宜しくお願い申し上げます。
鹿島戦最高でした。
さすがに浦和戦には参加出来ませんが、清水戦は頑張って応援出来るよう予定をたてております。
ヴァンフォーレ甲府

9/16 20:47
◇ゆうじ♪おはようございます。皆さま、お忘れでしょうが、ゆうじですm(u_u)m
台風の朝ですが、皆さん大丈夫ですか?
河などへ様子を見には行かれませんように!!
鹿島戦は、どの選手も素晴らしいプレーで完封勝利

お酒を飲まない私も祝杯しました

満男の居るアントラーズには負けたくなかったv(^-^)v
浦和、清水、マリノスと強い気持ちを持って、応援しましょう。
選手達も勝ち点3をとる素晴らしい試合をしてくれると思います。
埼スタ行こうと思っています。
9/16 9:29
◇そげこんばんは?おはようございます?アーリーさん夜勤なの?昨夜は大変美味しい焼き鳥を食べて飲んで喉が渇いて目が覚めたそげです。レバーもっと食べたかった。ちっ。今って朝?夜中?
カードがいっぱいなのが気になるところ。大事な場面で累積、あなたも出ないの?何てことがありませんように。
そういえば、カードフェスで息子がどっさりカード買ってきましたが、津田率が異常に高く、津田レンジャーがつくれました。きな選手が一枚も出なかった…。誰かダブっていたら交換してください。
9/16 4:56
◇アーリー最近のトレンドは降格ボーダー予測!アーリー@夜勤です。
昨日は家の用事で深夜に帰宅。
眠い眼を擦りながら録画を観たら...
えっ、ちょ...3得点!無失点!!...うはっ、カレーイパーイwww
と、まあ寝るどころか興奮沸き立って明け方までスローにしたり巻き戻りつつ録画を観てました。
にしても、1点目アシストのジウシーニョ-小笠原のマッチアップはジウシーニョをべた褒めでおkだよね?
小笠原が反転された後に見せたヤッチマッタナーな顔が今でもリアルに思い出せるw
試合終了後、鹿島のクルヴァが揉め気味だったのが気になります。
次節浦和戦、どうなるか?
もちろん、勝ちたい。
けど、拾える勝ち点は1でも上等だなー。
9/15 23:18
◇サンシャイン穴切こんばんは昨日の鹿島戦は応援しててほんと楽しかったです。まさか前半に3つもゴールを見れるとは。なんせ打てども枠にめったに行かないのに見慣れてたんで、あれほど効率良く入っちゃってどうしちゃったの?って嬉しい驚きでした(笑)選手の集中力、気合いが手に取るように見えたナイスゲームでした!
チームの雰囲気、チームとサポーターの一体感が、昨年無敗の終盤の頃と同じようになってきた感じを受けます。相手は強いですが、チームワークの良さと苦しんだ経験を生かして残りの試合も勝ち点を積み上げてくれる気がします。
メンバー的には、ベストメンバーが固まってきたように個人的に感じるんですが、どうでしょう?昨日の試合見て、目立たないけどパラナが凄く攻守に効いてるように見えました。今のブラジル選手3人には安心感というか心強さを感じちゃいます。
城福監督も既に浦和を丸裸にしてると思いますが、いっちょう浦和にも勝っちゃいましょう!
9/15 21:44
◇お男性
柏の、2万人発言あれは、遠巻きに2万人規模の専スタ造ってって事なんじゃ?
9/15 12:38
◇トマソン昨日はゼミの友達連れてバックで観てました。得点シーンはそんな事も忘れて手放しで喜んでましたけど(笑)
個人的にはここまでのベストゲームだったかなと思いました。柏のゴールと、大迫とダヴィを完全に消した守備。この3-4-3と5-4-1のハイブリッドなシステムの真価が発揮されましたね。誰が、と言う事ではなくて、全員の連動性で得た勝利であったことは間違いないです。
次節は良い思い出のない埼スタですが、今節の浦和のセットプレーの守備と甲府の攻撃を鑑みると、チャンスはあると思っています。
9/15 11:26
◇鉄拳も‥女性
昨日は最高でした。感動に酔いしれ過ぎで 瞼を閉じてもアタマの中は応援でいつまでも……。
ありがとう!
ヴァンフォーレ甲府

9/15 10:19
◇(^O^)アカ〜ン
酔っぱらいアカ〜ン
甲府勝利で気持ち良いのは分かるが飲み過ぎはアカ〜ン
(^ε^)♪
9/14 22:20
◇ずらお疲れ様でした!仕事が押しちゃって小走りでスタジアムへの道を北側から向かうと鹿島の応援しか聞こえない。
ボコボコにされて応援を止めちゃったのかと思いつつ、スタジアムの階段駆け上がったのが後半28分。
スコア見て驚いた!3-0!
1ゴールも生で観れなかったけど、鹿島を完封!夜空歌った!楽しい夜だった!甲府♂最高♂
9/14 22:19