ヴァンフォーレ甲府とゆかいな仲間たちの掲示板

過去ログ499 2014/1/30 22:48

◇隊長
テツモさん

俺、今シーズンはかなり厳しいですよ(涙)

開幕戦の時間はお昼じゃん!!
2時じゃん
俺は仕事です。。。

A東京戦も土曜日は仕事
H新潟戦は日曜日は○
H横浜Mもお昼だから仕事
A仙台はお昼だから○
1/30 22:48

◇テツモです。
皆さん、
ご自分の お時間とることが出来て羨ましい限りです。

ヴァンフォーレ観戦出来なくても 一生懸命応援している人間もいることも お忘れなく


なんて 突然(--;)顔あわす機会あった時は


宜しくね!m(_ _)m
1/29 18:47

◇甲府
指定席更新=クラサポ更新では?
1/29 10:54

◇いやー、
うち何にも来てないです。年内に指定席を更新しましたが。あらー、不安になってきたよ。

審判もずーっと走ってじーっと見て大変だなぁ。家に帰ってまた見直して勉強してるんですねぇ。すごい仕事ですね。厳しいジャッジは選手もずーっと覚えているみたいだし。自分もきなへのジャッジは忘れん!パパどこ?って泣ける(T-T)
1/29 7:08

◇デニス◆nx17
>>そげさん
確かに連日呑むんですけどねー。
でも、天皇杯KOの14時って一番睡魔が襲ってくる時間なんですよね(笑)

クラサポ更新のお知らせは、確か年末にもう来てるハズですよ?
毎年、去年内に更新すると景品がもらえませんでしたっけ?
1/28 23:46

◇ディエゴ
ジャッジメントJリーグ
扇谷主審は試合開始十五分は
選手との信頼関係を築く的なことをほざいてましたね
1/28 22:51

◇そげ
連投失礼。
Jリーグレフェリー座談会を見ています。難しいー!もうジャッジに文句言うの止めようとホントに思いました。
1/28 20:08

◇そげ
こにしさんもお久しぶりです
自分の休暇をキチンと取ってしまうあたり、日本人とのギャップを感じます。そうあれたらどんなに良いか!全然休みがない。シクシク(T_T)。 

デニスさん、ダメです。駅伝も見たい。
年末年始は連日飲むのが年中行事。でしょ?

そういえば皆さんシーチケ更新しましたか?うちにはまだ何も連絡無いんですが。毎年いつ頃だっけ?
1/27 20:47

◇デニス◆nx17
過疎ってるから連投しますよー(笑)

>>そげさん
「笑ってわいけない〜」は、ちょっとマンネリ化してきましたよね。ここら辺りで、一捻り必要かな
俺的には、天皇杯決勝は、1/2日がベストかな。大晦日夜更かしして、早起きして初詣行って、酒呑むと、午後は観てるのツライ(笑)
1/27 20:07

◇デニス◆nx17
>>中央高速隊さん
それマジっすか?
ありがとうございますm(__)m
1/27 19:57

◇ディエゴ
速報
イルファン背番号13に決定!!
1/27 17:45

◇こにし
ディエゴさん
山本に決定率求めてませんから(笑)
ミドルは打つだけでもラインをあげさせたり他の選手のマークが緩くなったり違う意味がありますからね
マイクは決定率2割くらいだったのでいかに効率良かったかがわかりますね
パトも2割あったら残留してただろうけど

そげさん
そもそも南米系はクリスマス休暇とか何とかで年末は不在濃厚と思われますが日程は今まで通り元旦ではないでしょうか?
しかしゲームの世界だったビッグネームがJにくるとは驚きだね
1/27 14:43

◇中央高速隊
男性 35歳
TM宮崎
2月5日 町田
2月7日 横浜
2月9日 北九州
2月12日  熊本
2月15日  G大阪
1/27 13:58

◇そげ
テニスさん
お久しぶりです。
自分の中の年末年始の恒例行事
1、大晦日 ガキつか
2、元日 天皇杯
3、2日3日、箱根駅伝  
なので、元日にやってくれないと調子狂うなぁ、と。セレッソはACLとかもあるし代表でたびたび選手も抜けるからどうなんでしょうね。でも選手は揃ってる感がありますが。セレッソは好きなんですよ。
1/27 6:54

◇ディエゴ
立ち読みしてたデータ本で・・・
パトリック決定率9.8%
臣決定率0.0%(シュート23本)
臣はミドルシュートばっかにしても入ってなさ過ぎだな 笑
1/26 21:52

500498

掲示板に戻る