ヴァンフォーレ甲府とゆかいな仲間たちの掲示板

過去ログ6 2010/7/19 10:52

☆Kazu◆Fs4x
いわきさん、
表と裏のスレへの投稿ご苦労さんです。

私も世間は休日の日に仕事が多いですが、お互い甲府のためにがんばりましょう。

ちなみに栃木戦ですが13500枚ほどのチケがさばけているそうです。
柏や千葉以外で、15000人近く入るとテンションあがりますなぁ↑
7/19 10:52

☆甲府◆Riva
自分もほとんど休みは無いけど、ここ数年はホームゲームは全て行っています!
今日の大分も14000人以上入ったようですし、小瀬にもたくさんの人が来て欲しいですね!!
7/18 21:44

☆いわき◆8888
みんなー集まれェ\(^o^)/
アッ!!それ、闘莉王が元祖(笑)


今月になって仕事休みないけど、次節小瀬は、モチ休むよ〜♪
仕事<<<VF甲府(>_<)
そこは譲れん(^-^)vガチ!!
7/18 21:01

☆V甲府◆mAWZ
勝ち点3ゲット
後半戦、白星スタート

o(^-^)o v(^-^)v

さぁて、次はホーム小瀬やで〜!
みんな集まれ〜
(今野)
7/18 20:44

☆いわき◆8888
勝ち点+Bゲット!
やったね♪(^^)v
7/18 20:14

☆甲府◆Riva
いわきさん、仕事、お疲れ様っす!
苦しい内容でしたが、勝てて本当に良かった!!
7/18 20:08

☆いわき◆8888
連レス失礼m(__)m



つーか、観てェーーー
        (T_T)


頼むよ!みんなァー!
(運転中)
7/18 19:50

☆仕事帰りいわき◆8888
公式からが!!!

ナイス!秋本!

運転中(爆)
7/18 19:43

☆甲府◆Riva
間違えました

×FOFU
○KOFU
7/18 15:17

☆甲府◆Riva
自分も仕事です。
早く仕事をやっつけて、スカパーで応援しなきゃ!
大分まで応援に行っている人たちには頭が下がります。
絶対に勝ちましょう!

We are FOFU♂
7/18 15:15

☆現地ジャナク現場カラいわき◆8888
世間は3連休〜
で俺、仕事σ(^_^;)

スカパー!観戦すりゃできないし…(T_T)

大分に向かってる方達が羨ましい(^q^)
また、お疲れ様です。

応援後押しヨロシクお願いします(__)m

勝って13試合負けなし記録更新しちゃえ♪
7/18 12:35

☆V甲府◆mAWZ
しかし、九州勢に良い結果が残せてない!
勝ったのは熊本だけ!

しかも九州ドームで勝ったことあったっけ!?

まぁ、ヤッテくれると信じてるけど!!

早く小瀬で試合が観た〜〜い・応援がした〜〜い

(ノ^^)八(^^ )ノ
7/17 21:59

☆甲府◆Riva
柏は引き分けでしたね。
明日は、きっちり勝って、柏に詰め寄りたいですね!
中断後、ロケットスタートを信じています♂
7/17 20:30

☆投稿できなかったサポ2年目◆Zzd4
明日の
大分戦絶対勝つぞ!!
7/17 16:24

☆甲府◆Riva
TMGEさん
エルゴラの件、マジっすか!?
今度、買いに行きます!
7/14 21:19

75

掲示板に戻る