ヴァンフォーレ甲府とゆかいな仲間たちの掲示板
過去ログ6
2010/7/19 10:52
☆Kazu◆Fs4xいわきさん、
表と裏のスレへの投稿ご苦労さんです。
私も世間は休日の日に仕事が多いですが、お互い甲府のためにがんばりましょう。
ちなみに栃木戦ですが13500枚ほどのチケがさばけているそうです。
柏や千葉以外で、15000人近く入るとテンションあがりますなぁ↑
7/19 10:52
☆甲府◆Riva自分もほとんど休みは無いけど、ここ数年はホームゲームは全て行っています!
今日の大分も14000人以上入ったようですし、小瀬にもたくさんの人が来て欲しいですね!!
7/18 21:44
☆いわき◆8888みんなー集まれェ
\(^o^)/アッ!!それ、闘莉王が元祖(笑)
今月になって仕事休みないけど、次節小瀬は、モチ休むよ〜♪
仕事<<<VF甲府(>_<)
そこは譲れん(^-^)vガチ!!
7/18 21:01
☆V甲府◆mAWZ勝ち点3ゲット
後半戦、白星

スタート
o(^-^)o v(^-^)v
さぁて、次はホーム小瀬やで〜!
みんな集まれ〜


(今野)


7/18 20:44
☆いわき◆8888勝ち点+Bゲット!やったね♪(^^)v
7/18 20:14
☆甲府◆Rivaいわきさん、仕事、お疲れ様っす!
苦しい内容でしたが、勝てて本当に良かった!!
7/18 20:08
☆いわき◆8888連レス失礼m(__)m・
・
・
つーか、観てェーーー
(T_T)
頼むよ!みんなァー!
(運転中

)
7/18 19:50
☆仕事帰りいわき◆8888公式から

が!!!
ナイス!秋本!
運転中(爆)
7/18 19:43
☆甲府◆Riva間違えました
×FOFU
○KOFU
7/18 15:17
☆甲府◆Riva自分も仕事です。
早く仕事をやっつけて、スカパーで応援しなきゃ!
大分まで応援に行っている人たちには頭が下がります。
絶対に勝ちましょう!
We are FOFU♂
7/18 15:15
☆現地ジャナク現場カラいわき
◆8888世間は3連休〜
で俺、仕事σ(^_^;)
スカパー!観戦すりゃできないし…(T_T)
大分に向かってる方達が羨ましい(^q^)
また、お疲れ様です。
応援後押しヨロシクお願いします

(__)m
勝って13試合負けなし記録更新しちゃえ♪
7/18 12:35
☆V甲府◆mAWZしかし、九州勢に良い結果が残せてない!
勝ったのは熊本だけ!
しかも九州ドームで勝ったことあったっけ!?
まぁ、ヤッテくれると信じてるけど!!
早く小瀬で試合が観た〜〜い・応援がした〜〜い
(ノ^^)八(^^ )ノ
7/17 21:59
☆甲府◆Riva柏は引き分けでしたね。
明日は、きっちり勝って、柏に詰め寄りたいですね!
中断後、ロケットスタートを信じています♂
7/17 20:30
☆投稿できなかったサポ2年目◆Zzd4明日の大分戦絶対勝つぞ!!
7/17 16:24
☆甲府◆RivaTMGEさんエルゴラの件、マジっすか!?
今度、買いに行きます!
7/14 21:19