今宵(R18)

こんにちは、まずは私の記事を目をとめご覧になっていただき、誠に有難うございます。
春の兆しも見える中まだまだ冷たさも残るこの季節、いかがお過ごしでしょうか?
早速ですが要件はと申しますと、実は私、今日はたまたま上司の方から暇を貰いまして…もしよろしければ私と今宵を過ごしていただける方がいらっしゃらないかと思い伺った次第です。

恐れながら条件をつけさせて頂きます。
・18歳以上の方
・サブアド使用の方
・最低限のマナーをお持ちの方

提供 日、墺、南/伊
募集 マイナー過ぎない全男性C

お茶でも飲みながら他愛もない話などでゆったりと過ごすのも一興……先程申し上げたようにこんな季節ですから、人肌の温かさに身を委ね甘いひと時を過ごすのもまた一興でしょう。
只今より募集を開始し、停止まで募集しておりますので、どうぞいつでも御気軽にお越しください。
2 削除済
昨晩お相手をして下さった普さん、短い間でしたが楽しい時間を本当にありがとうございました。大したおもてなしも出来ませんでしたが、またお時間が許すときにでも、お越しくだ さいね。
…という意の事を墺さんから仰せつかいましたのでお伝えしておきますね。

さて、この場を借りまして提供に西さんを追加させていただく事もお知らせしておきます。