必要と(R20)

必要としてくれ、何でもいいよ。
やっぱり誰かに必要とされないとさぁ、俺何で存在してるんだ?ってなるんだよな。

けど、長い目で見ると中々話が進まなそうになるから今回は短期で。今回は急ぎなんだよね。

あー、まず条件か。お前の上司が成人女性であること。あと甘えたいのであればツンケンせずデレデレで来ること。じゃないと俺のやる気がなくなりそうだ。
まぁ折角の美しいこの美貌をサンドバッグにしたいとか言うなら別だけどね。取り敢えず、切断以上のグロを含まなければ何でもいい。刃物とか流血とかは平気だし、グロくなければ死んでも大丈夫。

……身構えなくてもお前が希望しなきゃそんなことにはならないようにするから大丈夫だよ。
とにかく、俺じゃないとダメ!っていう体で来てくれればそれでいい。我儘かもしれないけどそこだけはよろしくな。
あー、裏はそんなに考えてはいないけど、属性不問。受け受けしくないほうがやり易いはやり易い。

遅くなったけど、キャラクターについてね。募集は誰でも、提供は俺を呼んでくれたら大サービス……するけど、他がいいなら英、普、西、南伊、露、烏。
少ない?これを許せる広い心を持つお前に会いたいんだ……どうしてもそれ以外って言うなら相談しよう。

半か完かも問わないし、期間は漠然と短期ってことだけで。気兼ねなくおいでよ、それじゃ。