犬も食わない

恋人同士の惚気や愚痴、相談ってのを聞いてみたくなった。…食えないってスコーンのことじゃねぇからな!
ってお決まりの展開はさておき、閲覧サンキュー。今回は前置きの通り、恋人持ちやあとは片思いの相手がいる奴と話してみたいと思って募集に踏み切った次第だ。まずは軽く条件を提示するぜ。

*背後20歳以上
*G使用可能
*好きな相手がいる

こんなもんだな。住所に関しては一応XXも持っている、が、最後に使ったときに調子が悪かったから確実に使用できるかわからない。そこを了承してくれ。
期限は特に決めてねぇ。今日限り、週末まで、3日…と適当に決めてくれ。白紙でも無言でも何でも構わないからな。

提供は俺…だけでも何だからな、方言の問題で北*欧を除いた全*世*界ってことにしよう。恋人の姿に被ってるからチェンジとか何となく話してみたいからチェンジとか気軽に言ってくれ。ただし指定されない限りは俺が出張るからな、理由は察してくれ。
ついでに募集も全*世*界だ。ちなみに俺の相手はメタな言い方をすると俺関連の組み合わせではかなりマイナーになるからな、被りなんか考慮せず当たって来てくれ。結果砕けたときは謝るから。な。


需要のない募集になりそうだが、停止するまで気長に待つからな。bye.
いくつか質問を貰ったんで、追記しておくな。

やり取りの形式は半で、地雷なんかは殆ど無いからどんな話でも大概受け入れられるぜ。
あと、ロルは今回そういう趣旨じゃねぇから短〜いわゆるぷちロル辺りで頼む。いや、盛大に突っ込みたいときはハリセン降り下ろすロル回してくれたりしてくれてもいいんだけどな。その辺りはノリに合わせていこうぜ。何なら紳士的に草を生やすのも許容しよう。

ってことで引き続き募集してるからな。