Write

追われる恋(R18)

おや、あの題名で覗いてくださったということは、貴方は所謂「恋は追い掛けられたい派」ですか?もし「恋は追い掛けたい派」でしたら、申し訳ありませんがお引き取り願います。貴方の貴重な時間を無駄にする訳にはいきませんからね。それに、追い掛ける同士じゃ衝突してしまうでしょう。

しつこく追い回される恋もありかもしれない、と思った方はもう少しこの爺にお付き合いくださいな。

▼ 条件
・18歳以上の女性上司
・ムラレス寛大
・3日で確認
・打ち切り時一週間無言or白紙

▼ 提供(非優遇順)
日、英、北/伊

▼ 募集(非優遇順)
米、独

少ない上に偏っていて実にすみません。代わりと言っては何ですが、組み合わせは自由です。

▼萎
愛無/過度暴力/治癒不可な怪我、病気/後スカ/過度女々/過度淫乱/無意味な小文字、記号

萌は一般的なので省略致しました。もし詳しく知りたいという方がいらっしゃいましたら聞いてくださると嬉しいです。

▼ 設定/ロル
完なり原作寄りで人名呼び、ロルは短〜中文(〜200位)を考えています。始まりは貴Cを好きで好きで仕方がない当Cが、図々しくも貴Cの家へ押し掛けるところから。私たちは既に貴方のことを思って毎夜…いえ、何でもありません。兎に角私たちから貴方へ矢印は出ています。
貴方の気持ちはお任せしますが、流石に「大嫌い」だと心が折れそうになりますので、せめて「嫌い」くらいに留めて頂きたく思います。

一気にお話したので爺は疲れてしまいました…後のことは英さんに任せますので、もう少しお付き合いくださいね。


ここからは日に代わって紳士の俺が説明するぜ。後でスコーン作ってやるからよく聞いとけよ。

▼ 提供Cの性格等
日/無表情の時は大抵お前について妄想してるな。真顔で自重しない発言も連発するぞ。あとカメラを装備して着替えやら風呂やら乱入してくる可能性もある。
「ハァハァ」とか「萌え!」とか、所謂おたく用語を頻繁に使用するらしい。

英/俺はまぁ見た通りの英国紳士だな!…と言いたいところだが、基本的に変態っぽい部分が目立つ。若干Mっ気もあるから足蹴にされるくらいは快感だしな。…おい、引いてんじゃねぇよ!ばかぁ!
専売特許のツンデレも時々発動するぜ。

北/伊/常にべたべた触ったり、抱き着いたり、甘えたり、ベッドに潜り込んだり…無邪気でお前の為に色々尽くすタイプだな。日や俺みたいな変態っぽさは期待しないでくれ。普段はお前の反応に一喜一憂して騒いだりめそめそしたりへたれたり…だが、夜はSっ気を発動させる時があるから気を付けろ。

あとは…そうだな、優しくされるより冷たくされるくらいのほうが好みだ。追い掛け甲斐があるだろ?べ、別にそのほうが興奮するとかじゃないからな!勘違いするなよ!

さて、俺たちに追い掛け回される覚悟は出来たか?言っとくがお前を落とすまでは諦めないからな。

アド:本でも仮でも可
件名:追い掛けて
・使用C
・提供C
・萌萎(萌省略可)
・質問、要望等(任意)
・接触ロル
(大きな荷物を抱え当Cが突然貴Cの家へ押し掛けて来た場面)

お相手願う奴にのみ、3日以内に返信させてもらう。

需要がなさそうな気もするが、お前からの手紙待ってるぜ?

(24h記事削除まで募集/sp感謝)
Ciao!
遅くなっちゃったけど、連絡があって来たよ。

今回は俺達には勿体無いくらいの素敵なお相手様と出会えたから、募集は締め切るね!返事を出来なかった方はごめんなさい。

出会いをくれたこの場所に感謝。そして皆が良縁に恵まれますように!