Write

裏の練習に付き合ってくれ(R20)

閲覧感謝する。題名に謳った物で入室してきたのか?…い、いや…間違い無いのなら構わない。
早速だが、最近裏なやり取りをするヤツが見付からなくてな…多忙なのは人それぞれあるだろう。暇なときで構わない…俺の練習に付き合ってくれないか?

『条件』
1、成人済み女性の上司
2、描写全角100字〜
3、此方が裏が久しぶりでも構わない

以上が条件となる。尚、レスが頻繁に出来たり…待ち合わせて茶室で相手をして貰えるヤツは歓迎する。気軽に一言添えてくれ。

【提供】
北∀伊*、英、日*、米、普*、独*、仏(女体可)
【募集】
男性C全∀世∀界

提供の並び順は先頭から男前〜乙女やヘタレ、と言った所だ。属性は受寄りばかりだったが、攻めも多分大丈夫…だと思う。あまり胸を張れないのは許してくれ。
*はその姿で裏を経験した事がない。しかも使用頻度が低い為に似非は確実といった所だ。


それでは、声を掛けてくれる者は題名に【裏、手伝います】、本文に【提供C、希望C、属性やCPの指定、萌萎、したいプレイ(あれば)】を明記して飛ばしてくれ。
マニアックな物から定番な物まで受け付けよう。それでは、失礼するぞ。