Write

さみしい【R20】

タイトル通りさ。そろそろ独り寝に飽きたのも在るし、何より虚しい。
優しさだとか、ぬくもりだとかが欲しいんだ。他愛ないスキンシップから融けるような情交まで幅広ーく溺れたいなァ、…なーんて。

条件は上司さんが成人済みであること、ぬくもりをくれること、あくまで完なりベースであること、24時間受信可能であること。上司話題は暈した上で、ロルの長さは自由に変動しながら話が出来たら嬉しい。
条件さえ守って貰えるならどんな関係でも構わないよ。ただの性欲処理、セックスもいけちゃう友人、恋人を視野に入れた関係だとか様々!
即レス〜多忙時のムラレスは勿論構わないけど、少しでも即レス時間帯がある人だと嬉しいかな?ちなみに俺は夜型なんだぞ!

提供は俺・仏・塞で、募集は英・仏・米のドッペル不可。
参考までに俺の属性はリバだから、君の属性は受け攻め問わないんだぞ。


だいたいこんな感じかな?取敢えず質問だとかがあれば気軽にね!
もし興味を持ってくれた子がいたら、
本文⇒
指定キャラ
属性
萎え
打ち切り方
あれば質問
適当なロルテストもかねてベッドに腰かけて俺を呼ぶところ
を書いて送って貰えるかい?アドレスは本優遇で、サブならe箱/new/xx、のどれかで頼むよ!

返事は御相手を頼むひとに三日以内には。
凄くざっくばらんな募集だけど、この記事から繋がる縁が在れば幸い!
はァい、世界の愛されモテカワお兄さん登場。規定数下がったから上げさせて貰うぜ?
あれから何でだか誰からもノックがないわけ。おかしいでしょ!この俺、愛の使者仏が提供にいるのに、よ!?
多分米だろ!米の募集文があんまりにも乳臭いから俺の魅力が感じられなかっただけ!そう!そうに違いないの!だってこの俺が目に留まらないなんてうそ!大体米の奴はあんの眉毛野郎に育てられた時点で――ア、はいはい。

ってなわけで募集は勿論継続。宛先は上からでも下からでも平気。
いつでもおいで、俺のふかーい愛を以てお前を愛してあげる。……米も塞も寂しがってるし、良けりゃあ構ってやってよ。色気のイの字もない連中だけどね!