Write

大事なお友達

hola.
みんなの親分、参上やで!


あんなぁ、俺みんなのことが大好きやねん。
今さっきすれ違った誰か、ちょっとした知り合い、大事な友達、親友に悪友に、大切で可愛ええ恋人。
俺にはそんな人たちが好きで好きでたまらんねん。

今まで忙しい日々を過ごしてきて、ようやっと休息の取り方を知って…携帯を弄くる時間を手に入れたんよ。
ほなから俺の携帯を鳴らしてくれる誰かを探しとんねん。
俺の大切な相手になってくれる奴を。
そないな奴らと日々あった出来事を半なりでやり取りしたいねん。


提供と募集はこちらや。

提供
西、普、韓、中、日

募集
男女、にょた、ちび、獣化、ドッペル問わず全/世/界

提供は右に行くほど似非や。一番使いなれとるのは俺やな。


ほな軽く俺のスペックいくで。

★上司成人済み女
★スキンシップ大好き
★本命無し
★即レス時間帯有り
★アホ
★ギャグノリ、下ネタ大好き
★コンビニ体制
★左寄りリバ


んで、条件いくで。

★上司様女性
★レス関係寛大
★深夜帯メール受信可能
★本住所(迷子にならんように)
★ロル無し〜プチロル、短ロル
☆スキンシップ好き
☆写メのやり取り可能

★が条件、☆は出来れば〜…やな。条件は簡単やろ?


特に返信期限とかは考えとらんから、うっかり返し忘れてても思いだしたころにどっちかからふらっと声かけにいけるよな、そんな気さくな関係になりたいねん。
やってお約束でぎちぎちの関係なんてつまらんやろ?


よっしゃ、そいじゃ興味わいたやつがおったら件名は空欄で。
本文にこちらへの指名とお前の名前、軽い挨拶に本命の有無、やられたら嫌なこと、その他もろもろを思い付くままに。


ほな、この募集記事消すまでコンビニ体制でぼんやりまったり待っとるで!