Write

話し相手になってくれる奴

閲覧Thanks. なるべく手短に済ませるから、時間があるなら最後まで見ていってくれ。


一方的に想うばかり、そんな今の状況を変えたいとか考えてる訳じゃない。アイツには結構前に振られてるしな。……な、泣いてねぇよばかぁ!!
ただ、やっぱり片想いしてると泣きたくなる事もある。そんな時に傍にいてくれる誰かが欲しいんだ。
勿論、そんな話ばかりしようって訳じゃねぇ。普段はくだらない話で笑いあったりもしたいしな。

*恋人の有無不問。但し、惚気はなし。
*24時間受信可能。
条件はこれだけだ。
打ち切り時は黙って消えてくれて構わねぇ。合わない時は仕方ないだろ。
ちなみに俺はサブアドを使うが、そっちのアドレスは問わないぜ。

提供は俺、米、仏、独、北〃伊、南〃伊、日 の中から選んでくれ。募集は誰でも良いぞ。組み合わせの優遇冷遇もないから、お前の動かしやすい姿で来いよ。

もしも相手になってくれる気が起きた奴は、希望する組み合わせを書いた手紙を飛ばしてくれ。
記事を削除するまでは24時間いつでもお前からの手紙待ってるぜ。