Write

唇が寂しくなりまして(R18/英募集)

今晩は、あのようなタイトルで開いて頂けたこと嬉しく思います、改めまして日*本です。あなたが英さんならば是非とも最後までお付き合い頂ければと思います。


タイトルでお察し頂けたと思いますが私、『いちゃいちゃ出来る英さん』を探しています、接吻や抱擁を出来る英さんを。唇が最近寂しくなりまして・・・あ、あと何故英さんなのかと言いますとあなたと口付けや抱擁がしたくなり、あなたに甘えられたくなったから、では理由になりませんでしょうか?


条件は背後18↑女性、サブアドレスまたは本アドレス、プチロル可。即レスできる時間帯がある(深夜優遇)の4つ。
あなたに恋人様がいらっしゃろうが短期でしょうが長期でしょうが問いません、しかし恋人様がいらっしゃりましたら恋人様に悪いので抱擁だけ、にしておきましょう?
属性は不問ですが完右な英さんより時にはぐいぐいな英さんが好みです。・・・わがまま言いました、実にすみません

特に今夜明日と深夜が暇ですので甘えて下さる英さん、直ぐに私のもとへいらして下さい。


では今夜、あなたの髪を撫でられていることを祈って・・・。
2 削除済
実にすみません・・・!
CPは固定で私と英さんでお願いいたします。ああっ実に来てくださるか不安ですが待機、ですね。
1からご連絡お待ちしております。
やはり需要ありませんかね、しかし根気強く粘り強く待ってみるとしましょうか。


イギリスさん、お待ちしております。