Write

付き合ったって!

やらなあかん事終わらないんや!


閲覧おおきに。みんなの親分、西やで!
あんな、今めっちゃ修羅場やねん。明日までにやらなあかん事まったく終わってへんのや…。しかもそれに加えて眠いとか…一人じゃ耐えられへん!…っと、そんな訳で募集させてもらうわー。

条件は上司さんが義務教育修了済みの女性である事。因みに此方は未成年とだけ言うとくわ。あとは特にあらへんかなー…ああ、親分あんま余裕あらへんから今回は半、リアメでやらせて欲しいくらいやわ。

期間は一往復〜一晩やな。もしこれからも親分と仲良うしたい思うてくれたら、一声かけたって?親分、大歓迎やで!

ここまで読んでくれておおきに!ほな、手紙には件名は空欄で
・可不可(可は省略可)
・修羅場な親分に一言
を書いて牛さんに渡したって。…あ、せやせや。一往復の場合は一言添えるの忘れへんようにな?


記事削除まで待っとるで、はよ来たって?


スペース感謝!
ああ!大事な事忘れとった!…ほんまごめんな。いくら焦っとるからってこれはないわ…。


提供は、方言Cを除く全/世/界や。…あ、西、白は問題あらへんから大丈夫やで!
募集は、姿が確認されとる全/世/界や。(女体化、男体化、に/ょ/た/り/あ、チビ可)

手紙にも提供C、希望Cを追加で書いといてな。


こんなもんやな。今度こそ大丈夫なはずや!まだまだ募集しとるで、親記事から手紙飛ばしたって。