Write

あの曲を口ずさみながら(R-18)

今日のこちらの天気は、雨。
気温も低くて薄暗い。
そんな時に聴く曲は淋しい曲ばかりで。


冒頭から恐れ入ります、すみません。
寒い日が続きながらの雨、静まり返る街、寂しがる我が心。誰かに傍にいてほしいのです。爺も寂しい時があるんですよ。

あなたの柔らかな、明るい笑顔で私を照らしてはくれませんか?こんな暗い日には貴方の笑顔が見たくなります。

あら、涙が出てきました。
この涙を拭ってほしい。あぁ、貴方の温もりに抱かれたい。
こんな私を、誰か…愛してくれませんか?…――――


条件に関しては二つだけ。
上司様は女性で18歳以上、打ち切りは必ず理由を述べる、たったこれだけです。条件が有りすぎるのは好きではありませんので。

提供は、私(日)、米、加、普、女性C(創作)となります。少ないので需要が減るかも知れませんね…。

募集は、米、仏、西、北*伊、南*伊さんですね。

設定は、原作か学パロ。学パロの場合、年齢、学年等を決めたいと思います。

萎えは、愛無し、裏目的、過度のSM行為、汚いこと、過度の血表現となっております。萌は一般的なので省かせていただきますね。

私は、完・半なりどちらも大丈夫です。希望がありましたら教えていただけますか?

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。もし私の傍に来て涙を拭ってくださる、優しい方がいらっしゃいましたら…

件名は空白
本文には提供・希望C、設定、萌・萎え、完・半なりをどうするか、自己紹介

を書いて、ぽちくんに渡していただけませんか?沢山手紙が来た際には、申し訳ないのですが選ばせていただいて、連絡をさせていただきますね。

縁側で一人、降る雨を眺めて、あの曲を口ずさみながらお手紙をお待ちしております。