Write

恋人募集っ!

恋人募集とは言ったものの、それは遠い未来の話で俺様が捜してるのは友達。そこから恋が出来るような素敵な相手に出会えたら最高じゃねえか。先ずはカレンダーにサインする前に俺様と友達になろうぜ!

→上司が20歳以上のお姉さま
→両世界のマナーがある
→レス関係に寛大
→不必要な記号×

条件はこんだけ。打ち切り方法はお前の要望を聞いてやるぜ!俺様やっさしー!小鳥のように格好イイぜ、ケセセ。なっ何だよその目はァ!

まあ、何つーかさ…気楽に付き合えるのが一番だから、言いたい事は我慢しないでお互い言おうぜ!いきなりは無理でも次第にそうなれたら嬉しい。
お前が寂しい時は傍にいるし、呼ばれたら出来る限り駆け付ける。胸だって貸す。ああ、飲み明かしもいいな。

【提供】
米/普/英/西/列/洪

【募集】
全/世/界

優遇とか冷遇はねえから好きな姿で逢いに来てくれるよな。全力で構うぜ!

少しでも気になったら俺様に手紙を送ること。いいな?返事はjaだ。

互いの希望キャラと他は好きなことを書いて良いから小鳥さんに手紙を渡してくれ。それじゃあ待ってるぜ。