Write

寂しがり屋さん寄っといで

Hello、あんなタイトルだったのに覗いてくれて感謝するよ。え、タイトルにオチも意味もないけど?
そんなことより!もしかしたら君も寂しがりさんかい?そうなんだとしたら先も読んでって。

ズバリ言うと、友達が欲しい。
甘えたい甘やかしたいって欲求もなくはないから愛でて又は愛でさせてくれるっていうのも魅力的だけど、まずは知り合うことから始めようじゃないか。春だなんだって騒いでも毎日同じように過ごすだけで刺激もないし、バカな話もできない、気持ちを共有できる相手もいないんじゃあやってられない!と思ってね。同じようなこと考えてる奴がいたら俺らと仲良くしてみませんかってお誘いさ。

あまり狭めたくはないんだ、だから条件は少しだけ。
●上司様成人住み女性
●(笑)、プチロルが平気
●無断打ち切りは無し
●現在フリー
これだけ。
希望があれば完も対応できるし裏も同じくだけど希望がないなら半のリアメって考えてる、住所はサブでも本でも対応可だぞ。ちなみに俺は条件すべてクリア!

提供できるのは
米、英、西、日、仏、普、中。

募集は独・露・英・北/欧の奴らは話したことがないから少し優遇の、にょ*た含め全92。組み合わせなんかは指定も優遇もないから、好きな姿で会いに来て。

ここまで読んで大丈夫だと思ったら件名は白紙で
※提供と希望
※自己紹介や質問
あとは今日の晩ごはんはこれだった!とか、暇だかまえ!とか書いてトニーに渡してくれたらバーガーとか柏餅とか手土産持って会いに行くんだぞ。お返しはアイスが(げふんげふん)

それじゃあ最後まで読んでくれてThank You、消すまで24時間アンテナ張り巡らせてるから気軽にどうぞ!