Write

今日、一夜だけ。

こんばんは、リ¨ト^ア^ニ^アです。開いてくださってありがとうございます。
最近たくさんコキ使われて…あ、べ、別に特定の誰かを指してるワケじゃないですよ?…とにかく、ちょっと胃も精神も疲れていて。

今夜、俺かあなたが寝るまで少しお話しませんか?
今日笑ったこと悲しかったこと、誰かに吐き出したいこと、ノロケ、悩み、話題は何でもオッケーです。

形式的にはプチロルくらいで気軽に。(笑)や顔文字等も使用してくださって構いません。
もし気が合ったら1週間、お試しで続けるのも良いと思います。

提供は俺の他には西・英・日が居ます。少ないかな…。
募集は全/世\界。
あ、上司様の年齢制限はありません。

少しでも気になったら件名は何も書かずに取り敢えず一言のせて鳩を翔ばしてみてください。
それでは、まだ残ってる92務を片付けながら待ってます。