Write

移ろい往く季節の中で、

先ずは閲覧、感謝致します。
ええ、長い挨拶は一先ず省かせていただいて、話の趣旨に入らせて貰いますね。恐れ入ります。

4月の多忙に身を委ねていたら何時の間にか私の周りに居た人々が姿を消しておりました。それは仕方の無い事なので責める事もしませんし、態々離れ往く背に手を伸ばす事もしません。ですから古い縁ではなく、春も迎えた事ですし、新たな出逢いに巡り合おうと思いこうして筆を執らせていただきました。興味の有る方は少々長くなりそうですが、一読していただければ幸いです。


先程も申しましたが、多忙の身。即レスで頻繁な遣り取りは正直出来ないと思いますのでそれだけ御了承ください。私が求めるのはふとした瞬間に言葉を交わせる方との出逢い。言葉を交わすだけで満足なんです、本当に。日々の想い、出来事なんでも良いです。同じ様に話し相手を求めてる方は是非、私の元にいらしてください。


僭越ながら条件を。
・上司成人済み女性
・二日で一通でも許せる方
(なるべく一日一通は心掛けますが、空いてしまう日もあるので)
・不必要な記号不使用

属性は特に指定は致しません。私は既に枯れた身。勿論、男ですし偶には性欲も湧きますが正直今は性欲よりも食欲、睡眠欲の方が強い様です。

提供は、私、英さん、米さんが控えておりますので好きな方をお選びください。募集は優遇冷遇ありませんので貴方の遣り易い姿でどうぞ。

それでは、長くなりましたが、興味を持っていただいた方は件名は空欄で本文にお名前と希望キャラと自己紹介を書いてポチくんに渡してください。


──貴方に御逢い出来るのを楽しみにしております。
私とあろう者が削除パスを忘れてしまいました。素敵な話し相手が現れてくださいましたので募集を停止致します。

皆様にも素敵な出逢いがありますように。