Write

お友達から始めませんか?(R20)

おや…このような辺鄙な場所まで来て下さる奇特な方がいらっしゃるとは驚きました。
改めまして、この度は数多くの素敵な記事の中からこのような記事を目に留めていただきまして誠にありがとうございます。
宜しければ最後までお付き合い下さると嬉しく思います。


それでは前置きはこの程度にして早速本題に移らせてもらいますね?
今日は題名でも触れた通り、発展を視野に入れた形で私とお友達になって下さる方を探しに来ました。
まだまだ暑い気候が続いていますが私の周囲はそれ以上にお熱い恋人同士ばかり。
何なんですかこの熱気!私を溶かすつもりなのですか!
これでは暑さを乗り切る事なく爺のLPはゼロになってしまいま…少々興奮してしまいましたね、実にすみません(げふん)
そこで、意を決してお付き合いを前提で仲良くして下さる方を募集してみようと思ったわけです。
募集に際して少々条件等もありますのでお目通し宜しくお願いします。


*条件*
●上司様20歳以上女性
●無断打ち切り厳禁
●本住所可(事故防止のため)
●プチロル・短ロル可能
●レス関係寛大(即レス〜一日三通以上)
●本命様不在


互いの快い遣り取りの為の簡単な条件ですのでお守り下さいね。
以上の条件を踏まえて半なりやリアメ感覚での遣り取りを希望します。
その日の出来事をお話したり、ただいまやおやすみの挨拶を言い合ってみたり。
たまには甘えたり甘やかしたりするのも良いですね。
これでも私、極度の甘えた甘やかしたがりですので…それが許容出来る方だと嬉しいのですが…(ぼそ)
とにもかくにも、八橋の薄い上司事でも抵抗は有りませんので色々なお話が出来ればと思います。


提供と募集についてです。

*提供*
日/英/普/北*伊/南*伊/列/辺/白

*募集*
口調判明済みの全*世*界

因みに私と英さんの組合せは優遇します。
ですが相性等もありますし動き易い姿でいらして下さいな。


それでは此処まで目を通してお相手して下さると言う方は


*件名*
友達になってやんよ!(キャラ口調で)

*本文*
提供希望キャラ/自己紹介/適当な話題/質問事項(任意)


以上を明記したお手紙をポチ君に託すかポストに入れて下さい。
記事削除までのんびりお茶でも飲みながらお待ちしていますね。