Write

親分と気軽な友達に。

日々の話したり、写メ送ったり、今日あれがおもしろかったあれがうまかったとか、なんかのイベントに行ったとか。そんな話が出来る気軽な友達を募集しにきたでー!

閲覧 Gracias.ここ開いたってことは親分と友達になりたいって事でええやんな?ほんなら話しは早いで!あー、でもちょっと待ってな!確か俺の上司からちょっとだけ条件があるとか言っとったもんで...(ごそごそ)

お、あったこれやこれ。簡単やからちょーっと確認してみたってや。

【条件】
*上司さん義務教育終了済み女性
*写メ交換可
*遅レス寛大
優遇*プチロル、顔文字、wなど使用可

こんなもんかな!上の二つを守ってくれるんやったらどんな子でも構わへんよ。最後のは優遇やな。テンション上がったりすると顔文字とか草生やしてまうから...(はぁ)でも逆に俺みたいな子の方が話しやすいから優遇すんで。

アドは不問。そっちに合わせるで。

【提供/募集】
西普仏英日/悪友優遇の全@世@界
組み合わせは自由にええで!特に日の場合オタク話炸裂するかもしれんからよろしくー

ほな、親分達と友達になりたいっちゅー子は両者の提供キャラと、なんか一言頼むわ!思い付かんかったら好きなアニメとかゲームでええよ。

ほんな待っとるで、未来のアミーゴ!
こんにちは、西さんに変わりまして私日から訂正があります。
どうやら西さんが住所を間違えてしまったみたいで、先程確認して自分に送ったのですが届かず...

申し訳ないのですが、もし応募して下さった方がいましたらこちらから再度応募してください。実にすみません。あとで西さんにはお仕置きを...え?どんな、ですか?もちろん○○○の○○○...いえ、ゴホン。なんでもありません(にこ)

また追加で打ちきり時は空メか一週間無言です。

でらまた改めてよろしくお願いしますね(ぺこ)