Write

………友達【R18】

長く話すのは苦手だから用件だけ、タイトルにも書いたけど友達を捜しに来た。
僕と友達になってくれるって人居る?べっ別に期待なんかしてないけど。
最近携帯も鳴らないし、一人だともやもや陰掛かって嫌だから気晴らしがしたくて。誰か付き合ってよ。そっちが気晴らしとか暇潰し希望なら付き合ってあげなくもないし?こんな僕で良かったら宜しく。


#上司が女性であり18歳以上
#会話に積極的
#無断打ち切りしない
#マナー有り

条件守れる?僕と君が気持ち良くやり取り出来る為だから。あと…僕がちょっとこんな態度でも許してくれたら嬉しい。
あまり素直になるの得意じゃ無いから。
恋人の有無も属性も問わないよ。プチロルで遊ぶのも僕は構わないし、何なら完もそこそこ出来るから言って。


【提供】
氷/丁/墺/英/米/普/西/列

【募集】
北*欧優遇の全*世*界


興味があるなら希望キャラと適当な話題を書いた手紙送って。
折り返し僕からも返事送るから。住所は本優遇、事故とか面倒だし。サブアドもあるからサブアドでも良いけどね。

それじゃあ、待ってるよ。
まだまだ募集中だぜー