Write

NLで話し相手(R18)

Hoi!閲覧おおきに、お決まりの挨拶は省かせてもらうで。
悪いんやけどおやつのワッフノレがまだ出来てへんねん。焼いてる間に条件の認したってくれる?

>>>条件
●上司女性18歳以上
●おはようからお休みまで、暮らしの一部にお互いを!
●打ち切りは空メか理由メ(3日で確認)
●基本半、たまに完(当方〜800ぐらいまで対応可能)


ん、確認終わった?こっちもちょうど出来たとこや!大丈夫やったら一緒に食べながら話聞いたって?

まぁ簡単に言うとな、NLで半やったり完やったりゆるーく一緒に居ってほしいなーってだけやねん。
写メも歓迎するし途中でこれやりたいねん、てのあったらパラレル設定の完とかキャラチェンとかも大丈夫やで。
完のときは恋人で、半は友達みないなんとかな。発展は一応可能やさかい、な…?

ほんでうちの他にも相手探しとる子がおんねんけどな、えーっと……

>>>提供→募集(*優遇)
白→英*、西*、蘭*、南@伊、仏、独
湾→香*、中、日
辺→米*、立、波
洪→墺*、独

優遇言うても、無いとは思うんやけど、もしたくさん連絡もろてみんなに返事でけへんわーって思うたときに優遇さしてもらう程度やから気にせんと会いに来たって!


んーと、書き忘れはあらへんかな…。
ほな、最初からなりきって貴Cと当C、何か希望があれば、あとは適当に面白かったことや美味しかったもん、最近はまっとることとか書いて鳩飛ばしたって!
サブにはサブで、本には本で返さしてもらうで(new、e箱所持)

うちと一緒にゆるーくまったりのんびり楽しくお話しよやー!