3 無名さん
今年のオリオリすごい偉そう
毎年毎年ただ野球観てるだけで自分の格が上がったつもりなのか
毎年毎年ただ野球観てるだけで自分の格が上がったつもりなのか
4 無名さん
>>2
自分はいいんだby蓮舫
自分はいいんだby蓮舫
11 無名さん
オリオリさんマジでひどいよな
12 削除済
18 無名さん
20 無名さん
この人の過去の投稿から判断するに若月を自分に投影してるんだよ(普通にヤバいw)
だから完全な正捕手である若月(=自分)が今日みたいな扱い受けることが許せないんだよw
「クソ」とか強い言葉使うのは珍しいよね
だから完全な正捕手である若月(=自分)が今日みたいな扱い受けることが許せないんだよw
「クソ」とか強い言葉使うのは珍しいよね
24 無名さん
25 削除済
28 無名さん
30 無名さん
福良シュウマイきついな…
こいつにスポットライト当たる時ってチームが負けてる時なんだよな
いつも適当に首脳陣を批判してるから負けてる時こそ輝く
こいつにスポットライト当たる時ってチームが負けてる時なんだよな
いつも適当に首脳陣を批判してるから負けてる時こそ輝く
32 無名さん
35 無名さん
36 無名さん
37 無名さん
ネットニュースもろくに読んでないからこんな意味不明なポストもしちゃうんだね
恥ずかC
https://news.yahoo.co.jp/articles/bd37777c72241d0449843d6fd2cc36e5486a9f16
>指揮官も「体も100%ではないと思いますが、それでもやっぱり期待はしますよね。森友哉一人いるだけで、また厚みが増しますし。楽しみですけどね」と期待を口にした。
恥ずかC
https://news.yahoo.co.jp/articles/bd37777c72241d0449843d6fd2cc36e5486a9f16
>指揮官も「体も100%ではないと思いますが、それでもやっぱり期待はしますよね。森友哉一人いるだけで、また厚みが増しますし。楽しみですけどね」と期待を口にした。
40 無名さん
最近のオリオリおじいちゃんの「ぼくのほうがやきゅうしってるんだー」は見てて痛々しいな(笑)
ロッテ戦から解説者にもやたら文句言ってる
ロッテ戦から解説者にもやたら文句言ってる
41 無名さん
個人的害悪オリファンランキング断トツ1位w
45 無名さん
リリーフ時代の由伸の離脱理由とかちょっとググれば分かる事実誤認をいつまでも主張してたオリオリおじさんも十分想像を上回る学習の無さですよw
50 無名さん
52 無名さん
このおっさん昨年も最初の数試合打ててなかった筒香を外せるかがポイントとかいうエセ評論してたけど、その後筒香が打ちまくって横浜が逆転の日本一やったからねw
53 無名さん
54 無名さん
56 無名さん
相変わらずテキトーなこと言ってんのか、このおっさんw
57 無名さん
このおっさん1974年生まれなの?51、2だわな
58 削除済
59 削除済
60 削除済
61 削除済
62 削除済
63 削除済
64 削除済
65 削除済
67 無名さん
形のないものに対し用いる言葉は「現れてる」ではなく「表れてる」だ
68 無名さん
「高島」ではなく「島」だ
69 無名さん
同様になんばの百貨店も運営法人名は
「高島屋」ではなく「島屋」だ
「高島屋」ではなく「島屋」だ
71 無名さん
てかフルカウントで自動スタートの何がいけないの?内野ライナーでのゲッツーのリスクとか?
74 無名さん
掛布がスランプの時長嶋に電話したエピソードを元に創作したと思われ
76 無名さん
今日も冴えてまんなw
80 無名さん
84 無名さん
信念の味は食道園だ
85 無名さん
本店は宗右衛門町にありまんな
86 削除済
87 無名さん
>>83
おじさんのルーティンは平日は毎日18時休日は14時にパソコンとスマホを開いてグダグダ持論を語ることだね
おじさんのルーティンは平日は毎日18時休日は14時にパソコンとスマホを開いてグダグダ持論を語ることだね
89 無名さん
>>88
そもそも今の西武を支えているのはナベQがGMとして山賊打線からの方針転換で整備した強力な投手陣
そもそも今の西武を支えているのはナベQがGMとして山賊打線からの方針転換で整備した強力な投手陣
90 無名さん
おじさんが甘く見てレギュラー扱いした長谷川信哉がサヨナラタイムリーか
今のオリにそんな選手いる?
今のオリにそんな選手いる?
91 無名さん
おじさんが甘く見てレギュラー扱いした長谷川信哉が2試合連続のサヨナラタイムリーか
今のオリにそんな選手いる?
今のオリにそんな選手いる?
95 無名さん
事実誤認で采配批判は辛いな
97 無名さん
内部事情を何ら知り得ん部外者がどんな講釈垂れようとそれはどこまで行こうが憶測や妄想に過ぎんしね