1 無名さん

オリックス しいちゃんB

>>>110055
50代ジジイ
引用がいちいちキモい
2 無名さん
引用失礼します
3 無名さん
白菜 しいちゃん に〜んじん♪
季節のお野菜いかがです♪
4 無名さん
しいたけでんな
5 無名さん
長葱 たけのこ さ〜やえんどう
まーるい卵も入れましょう♪
6 無名さん
サッポロ一番塩らーめんでんな
7 無名さん
ほたてのらーめん 出来たとさ♪
サッポロ一番 ほたてだぜ♪
8 無名さん
サッポロ一番ほたて味らーめんでんな
9 無名さん
よかとん〜食べて よかとんとん!
九州らーめん よかとん♪
10 無名さん
サッポロ一番よかとんでんな
11 無名さん
そーだよ そーだよ ソースだよっ!
美味いやきそば ソースだよっ!
12 無名さん
サッポロ一番ソースやきそばでんな
13 無名さん
ワンタ〜ンメン♪
親子二代のワンタンメン育ち〜♪
今でもしぶとく食べてます!♪
「二人で食べても ワンタンメン」
14 無名さん
エースコックのワンタンメンでんな
15 無名さん
“お前が好きやねん” STAY 乱れてる 心は♪
何も言い出せなくて♪
「浪花の中華そば」「好きやねん」「新発売」
16 無名さん
ハウス食品の浪花の中華そば好きやねんでんな
17 無名さん
うまかっちゃん♪♪
「カーッ たまらんちゃ」「何ばしよるか!」
「男とラーメンは九州ぜ!」
うまかラーメン うまかっちゃん♪♪
「知っとうや?」
18 無名さん
ハウス食品のうまかっちゃんでんな
19 無名さん
釜本さん 釜本さん お元気ですか〜Woo♪
モリモリですね〜♪
「奥さん 焼肉は丸大です」 丸大焼肉♪
「がんばれ!ニッポン!」
20 無名さん
丸大食品の丸大焼肉でんな
21 無名さん
レンジで煮魚1分半♪レンジで煮魚1分半♪
レンジで煮魚1分半♪
マルハのマルハのマルハのマルハの
レンジで煮魚1分半♪「マルハ♪」
22 無名さん
なんとハマスタで見かけました🤮
23 無名さん
マルハつながりってことですね
24 無名さん
昔はベンチ上にマルハの広告があったな
ベビーハムとかシーエースアメリカンとか世話焼きパッ缶とか
25 無名さん
横浜大洋の頃でっか?
26 無名さん
そうだお
商号はMARUHAじゃなく◯は(まるは)だお
27 無名さん
日清ハチミツ通り
28 無名さん
NHKニッパツ
29 無名さん
オーム川辺
30 無名さん
川邉忠義
31 無名さん
西山一宇
32 無名さん
門奈哲寛
33 無名さん
木村龍治
34 無名さん
橋本清
35 無名さん
谷口功一
36 無名さん
木田優夫
37 無名さん
香田勲男
38 無名さん
小原沢重頼
39 無名さん
廣田浩章
40 無名さん
マリオ・ブリトー
41 無名さん
キース・カムストック
42 無名さん
吉田修司
43 無名さん
松谷竜二郎
44 無名さん
石毛博史
45 無名さん
羽根川竜
46 無名さん
岡田展和
47 無名さん
>>46
西武出身なので却下
48 無名さん
>>47
うるせぇ!
49 無名さん
>>48
うるさくない
声を出していないし音を立ててもいない
50 無名さん
色々先発陣について言われているがペルドモに然り山岡に然り他のチャレンジ先発陣に然りあなたの現在地はここですよ登板はあるだろうからそれを我慢出来ないあるいは個の成長を見るという球団の方針を理解できないなら正直貴方がオリを応援するのはどうなのかと思うポスが増えている気がするが…
51 無名さん
「◯◯然り」「◯◯も(また)然り」なら分かるが
「◯◯に然り」などという言い方はしない
52 無名さん
柏田貴史