◆お店からのお知らせ◆《長年愛されてきたママコミですがシステムの都合により本日をもって閉鎖することになりました。》
[ここに投稿][下]
1 まーくん
なつおさん
20時から予約できますか?
2 ドキママ
お問い合せありがとうございます。
なつおさんの受付は既にご予約でいっぱいの状態です。
現在はご期待にお応え出来ない状況です。申し訳ありません。
3 まーくん
そうですか。明日から延岡を離れることになって最後に会いたくて・・・
もう会えることはないと思いますが、元気で幸せな人生になることを祈ってます。
さよなら
4 ドキママ
なつおさんへのメッセージをありがとうございます。
本日なつおさんは20時からの出勤となっており、現在はプライベートな都合のため掲示板の確認は難しい状況だと思われます。
申し訳ありませんが、お返事はしばらくお待ち下さいますようお願い致します。
延岡を離れ、地元あるいは次の勤務先へ移られるのですね。
お誘いが叶わず残念なお気持ちを思うと心苦しい限りでございますが、ご期待にお応え出来ない状況であることをお詫び致します。誠に申し訳ありません。
書き込みに『もう会えることは…』とありますが、せっかく出会えたご縁です。いつかまた出会いの機会は巡ってくるものと信じております。ですから、ご都合がつきましたら、お気軽にお問い合せ下さると幸いでございます。
まーくん様におかれましても、お体ご自愛下さいますようお願いすると共に、新天地でのご活躍をお祈り致します。
横からのお返事失礼致しました。
5 なつお
まーくん様
こんにちわ〜
今夜はお逢いできなくて申し訳ありません
お別れのご挨拶、ご丁寧にありがとうございます、痛み入ります
まーくん様の新天地での今後のご活躍とご多幸をお祈り申し上げます。
寂しくなりますのでさよならは申しませんが、お元気で
カキコミありがとうございました〜
なつ
■簡易投稿
[返信][最新][上]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]