◆お店からのお知らせ◆《長年愛されてきたママコミですがシステムの都合により本日をもって閉鎖することになりました。》
[ここに投稿][下]
1 たい焼き
ゆきさんへ
昨日は、楽しかったです。あれは、どうでしたか?又、会えるのを、楽しみにしてます。身体に、気をつけて下さい。
2 ドキママ
ゆきさんへのメッセージをありがとうございます。
本日ゆきさんはお休みとなっており、現在はプライベートな都合のため掲示板の確認は難しい状況だと思われます。
申し訳ありませんが、お返事はしばらくお待ち下さいますようお願い致します。
横からのお返事失礼致しました。
3 ゆき
たい焼きさん、書き込みが遅くなってごめんなさい!昨日はありがとうございました。
本当は昨日書き込みたかったんだけど、家に帰るなり、バタンQしてしまいました(*´∀人)
今日もお昼から娘と髪を切りに行く予定だったんですけど、爆睡して行けなくなり、娘に嫌われました(´・ω・`)
それぐらいスゴかったですよ(*´д`*)
例のモノは壊さないように使いますね!
それではまたお会いできるときまで。
■簡易投稿
[返信][最新][上]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]